16年 1月2日

明けましておめでとうございますううううううううううううううううううううう!
正月絵を用意する予定でしたが間に合わず!!!
その打ち上げると思いますw

あてコミケもおわり我が家に帰るもドタバタの毎日・・・
明日から仕事です・・・頑張ろう!!!
今年の目標はやせることと仕事頑張ること!

今日まらしぃさんの新曲が投稿されました
またイラストを担当させていただきまして(*´Д`*)ホワン
可愛い曲なので是非聴いてください!!!






ニャーン
 
15年 12月12日

おいーっす金たロウです。
とりあえず一人なのでサークル名は「金たロウの部屋」にしました。簡単!!!
さーて最近の落書きは?
艦コレはまってます。
まだ三ヶ月ちょいくらいですがはまってます。カワイイワー・・・
天龍ちゃん最高だわーーーーー


水着グラやばかった。すごいボインだった!!!やっぱりボインだった!天龍ハァハァハァ


天龍ちゃん夜戦後
「なんだよ。なにみてんだよ。はずかしいだろ・・・」
的な!的な!!!!!的な!!!!!!!


新人ですが天龍田が最高にすき。
ヤンデレ&ツンデレという感じ。この二人絶対こんなことしてるはず!!!




ヒッソリ

ぎゅってしたい

初参加だけどコミケ受かってしまったからこれからどんどん薄い本かいていくよ!
エロいやつだけね!!!
同人抱き枕はそのうちこのサークルで運営していく予定だし色々やること増えていくな。



お元気ですか(゚ω゚)!
はい!!!元気ですよ!!!(゚ω゚)!

更新無いなぁ...
ゴメンナサイ・・・頑張ります;;ついついツイッターとかピクシブとかラフなほうに走っちゃって・・・

陰ながら応援しています。体調だけは気を付けてください。今後の活躍期待しています。
ありがとうございます!!!頑張ります!!!頑張りますうううううう!!!

ミク絵可愛かったです♪R18は敢えて見てませんwww
ありがとうございますヽ(`∀´)ノ自分エロ描きっす( ´∀`)

またROのHWとかAXとか描いてください!尻!
ROなつかしい・・・そろそろ描こうかとも思うけど10年以上やってないから色々増えすぎて・・・

更新復活おめ。Twitterは見てないから有難いわ
ありです!!そうですねーツイッターとかピクシブなど見てない方のためにも更新を頑張らねば・・・


また時間できたら更新しますよ!!!
また遊びにいらしてください!!!!( ´∀`)ノシ

 
15年 8月14日

お・・・お久しぶりです。
無事戻ってまいりました!!!!
最近何かと急がしというかHPの存在を忘れていたというか・・・
ツイッターでつぶやいたらもう満足的な(・ω・)ゴメンナサイ

またちらほら更新する予定だとおもいます!毎年言ってる!!!!


さぁとりあえず最近の落書きを!!!


やっぱリンちゃんはかわいい!!!
夏!海!水着をクンカしたくなる季節!!!!
ムホーゥ(*゜∀゜)=3




よるこんな子が罠に引っかかってたらどうする。
迷い無く
いたずらする



20分でどんなもんがかけるか実験。リンすき・・・



おっしゃるとおりでしょ!!!
尻こそが正義!!!!!!!!



こっからは少し昔の絵になります!!!




こんなのかいたなぁww
初めての艦コレ絵がコレです。
以降描いてないけど!


元ねた(*´Д`)



最近落書きするときはリン描くことがすごく多い。
癒される。
でもコレ描いた後なんかムカついてきた。
こいつこr・・・




お尻!!!やっぱお尻!こういった小柄なおしりもいいものです・・・(*゜∀゜)=3



これはかなり前のだ!冬にかいたのがわかる!!!!


お尻と色塗りの練習でかいた絵。
いいお尻かけたかな・・・



最近は色々と落書きもできる時間できたし
また更新していきたいとおもいます!!!