13年 9月30日

あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁんん~~~っ!

みなさんお元気ですか!
ワタシハトッテモゲンキデスゥゥゥゥゥ!
なんだろね、気づけば一年と8か月放置とかもう閉鎖だよね閉鎖・・・
相変わらずお尻描いてる毎日です。
漫画かいたり原画したり・・・ちょっと仕事とりすぎてひどいことになってたりしてることが一年とか続いちゃってるけども・・・
仕事あるのがすごくいいこと!でも計画的にね!!!!!!!!!!!!!!バタッ

更新しないあいだにペンギンクラブ・ペンギンセレブ様で何作か掲載させていただきました。
もう、いろいろ忙しすぎてこの一年8か月で何月号にのったとかを把握してない・・・こんどしらべてまた更新します( ^ω^)おっ!

抱き枕もやっと新作が作れました!!!!

こんな感じのまぁた金髪っこですよ!!
でも前から描きたかったキャラクターなので描いててたのしかった~




TOPでもお知らせしてますがまた「まらしぃー」さんの新曲
カラフル88」のPV用イラストを描かせていただきましたん!



とっても可愛い歌・曲・動画なのでぜひご覧になってくださいね!!!マイリスしてもいいのよ!(っ´ω`c)





落書きを数点!!!!



海を描いてみました。
今年の夏は海にいってないので海の絵でも描くかと海を感じるために海を描いてみた。
海っていいよね~~~~。波の音聞きたい。
塗りのリハビリのための落書きでし!



前作の抱き枕のおまけ用イラストです。
お風呂ポスターにしたのよ。
お風呂にポスターって最近すごいね!!!!
俺の家のお風呂にもはろっかなぁ・・・

またちょろちょろ更新していく予定だよ!!一年八か月前もそんなこといったよね!きにしなーーーーぃ。゚(゚´ω`゚)゚。エウゥッ!
ゴメンナサイ・・・




久々の!あぁっ久々のWeb拍手返しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

■miku
  みく!みく!みく!

■=w=b ガンガレ
  おぅ!がんがる!

■goood
  (*゚益゚*)b ビシッ

■ありがとうございます!またいらしてくださいね(*´∀`*)
  ぜひお伺いさせていただきます!え?!

■今度依頼してみたいです!サイコー
 抱き枕のことかな?・・・ぜひ!!!!!!!!!

■d=(^o^)=b
  d=(*゚益゚*)=b

■cat’danceから来ましたww
  いらっしゃいませ!お尻振りましょう!

■!!
  ?!まけないぞ! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■cat's danceのミクちゃんが可愛すぎます。
  ありがとーーーー!!もっと可愛いキャラかけるよう頑張りますよ!

■求Miku
  募Miku

■加油!
  うま!!!!

■まらしぃさんの曲からきました!お礼ありがとうございます!
  お礼のお尻をいただかれましたか・・・あれ何年前のだwww新しく描き直しますwww

■谢谢
  謝謝

■123
 ドーーーン!≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

■動画のミク最高にかわいいです!
  ミクがかわいいのです!素材の良さですなぁ・・・

■('A`)σw
  ('A`)σ)・ω・)

■≪42≫を僕にください。ヤヴォール・ミステル。
  か・・・神がおったどぉ・・・

■塗りをもっとがんばって
  うん、頑張る・・・

■金たロウさんの暖かい色使い好きです~
  ありがとーーー!もっとがんばるううう!

■おっぱいが好きです、でもお尻のほうがも~っと好きです(笑)
  はい結婚~~



さぁ!また会おう!!!僕はまた仕事の旅に出かけます。
次の更新にはまたお尻用意しときますねっ★
しれでは(*゚益゚*)ノシ


 

12年 1月11日


オコンチー( ^ω^)ノ
仕事場に急いできたらペンタブを家に忘れてきた金たロウです。
急いでもどりました・・・(つω`*)デヘッ
なんとイラストを描かせていただいたcat's danceが殿堂入り!!!
まらしぃさんお見事です(っ´ω`c)
いい曲なので皆様も是非聞きにいってね!ついでに絵も見てね!!


ソニコバージョンもでててびっくり(*゚益゚*)





なんか懐かしいの発掘したのでちょっと色塗ってみた。
背景はパンツです。パンツの柄です。しまぱんです。正義です。
てかこれは何を思って描いたのかwwwいまは謎である!!たぶんミクをただイジメたかったんだろう。
興奮する。





はいエッチィねぇなんだろねぇ。
俺は知らないよ。手が勝手に描いただけだもんね。
最近俺の絵がエロいってよくいわれる。意味分かんないよね。


 

12年 1月3日



にゃっほぃ!

まらしぃさんのボカロ曲「cat's dance」のPVでイラストを描かせていただきました。
すごくカッコかわいい曲でどうキャラクターを描こうかけっこう迷いましたね…(1時間くらい)
クロネコで捨て猫で~っておもってたらいつの間にか描いてたのが…って感じです。
曲にあってたらいいなぁ~と思います!!
絵コンテも初心者でかなり四苦八苦しました。
結局いろいろ動画師の「Parmy」さんに任せることになりましたが!
よければ見てくださいね~




 

11年 7月30日



俺としたことがお尻を描かないだなんて!
でもたまにはおっぱいかかないとね( ^ω^)嫌いじゃないし!てか好きだし?

色塗りがすこしうまくいかなくて練習で落書きしてたんだけど意外と時間がかかってしまった・・・
まぁ仕事絵に比べるとたいして時間はかかってないけど(´Д` )

よし!ちょっと次もおっぱい描こう!と、思う!
 

11年 7月16日


おひさしゅうううううございまああああす!
一年以上ぶりの更新ですorz
いつもこんなサイトを見に来てくださっている方、誠に申し訳ございません!
仕事もまぁまだまだ落ち着かないのですがむりやり時間つくって仕事以外にお絵かきしました!
た・・・楽しすぎるん!
今回は俺もコッソリ所属しているCrony CraftのJunkyさん作詞作曲の「メランコリック」がニコ動で再生数100万をこえたのです!
それでつい勢い余ってプレゼント用にこの絵をかいてしまいました(´Д` )
色々見えそうで見えないこのエロス!比較的に普通な絵にしようとしたらやっぱりエロかった(っ´ω`c)デヘ☆
ジャンキーたんミリオンおめっとおおおおおおおおおおおおお!!!!
新曲もアップされてますので皆様もぜひ!



仕事中、幽○白書をたれ流ししてたのですがまぁ雪菜がかわいいのなんの!!!!!!
もう私はハァハァがとまりませんでした。そしてつい・・・( ^ω^)ヒッヒッフゥゥゥ



だいぶ前に更新しようと思っておいてたのがのこっとりますた(っ´ω`c)







たまっていたWeb拍手レス

■クリトルリトルのマコト最高です!これからもがんばってください!
 ありがとうございます!マコトはお気に入りだったのですがあまり活躍できず(つω`*)

■金たロウさんの絵、すごく上手いし萌えます。あと男もカッコイイです。即効で惚れましたね。これからもご活躍を期待しています!
 ありがとうございまっする!これからも頑張ります!もっと頑張ります!

■応援してます。
 (*゚益゚*)ポッ!

■マコトカッコイイです!クリトルリトル予約しました!
 ありがとうございます!鎧がんばりました!描いててこれ横から見たらどうなってんだ?!
 みたいなこともありましたがw

■「神の国の歩き方」の表紙に惚れて、検索で辿り着きました! やっぱ尻はジャスティスですねww
 ちわっす!隠れ家へようこそ!尻はもう・・・もうお尻は!!!うん!最高だ!!ハァハァハァハァハァ

■がんばっ
 ウッス!( ^ω^)ノ

■忙しいと思いますが、お仕事頑張ってください!
 はい!ありがとうございます!頑張ります!

■絵すてきです!マジ天使
 ありがとうございます!(っ´ω`c)ニャム 天使マジ天使!!

■貴方の絵が大好きですっ!愛していますっ!結婚して下s(( by優花
 ワタシモ アナタガァ ダイスキデス!でももう人夫です(つω`*)

■いつも絵の練習で参考にさせていただいてますっ!
 なんだってぇぇ!自分なんかを参考に!?だ、大丈夫ですか!変なクセついちゃったらごめんなさい!(っω;)

■ありがとうございます
 こちらこそありがとうございます。

■女性ですが金たロウ氏の描くお尻が大好きです(ノ´∀`*)
 ヌフォ!女性からの目線でお尻をほめられるとは!ありがとうございます!
 だがしかし男だからこそお尻とかエロい部分に目がいって、よりエロくかけるのだろうか…男ってエロイ生き物ですよね!

■今日から一週間頑張ろうという気持ちになりました。
 俺も一週間・・・いや今年頑張ります。

■(*゚ω゚*)
 (*゚益゚*)







よおおおし!仕事だ仕事!連休ってなに?都市伝説?

]