4月17日


いきなりお仕事修羅場ってる金たロウです!
ごぶさたしておりますん!
合間をぬってやっとこさ抱き枕の表完成。(゜´Д`゚)。
さっさと裏もしあげてしまわねば4月中に間に合わぬではないか!!!!
気合い入れて頑張ります(*゚Д゚*)カーッ!

ですのでリクのほうはもちょっとまってください…
申し訳ない!!!!!暇ができしだい作業しますので(´;ω;`)




塗りに関してはとにかく肌の質感を!!!ってのを考えながら塗ってました。
これがまたむずかしい…でもだんだんなにかをつかんできてるような錯覚におちいってるので
もっとよくなるかも!!!!?
とにかく研究あるのみっす!
いままでの塗りとはだいぶ変わってきてますが
もともとこういう塗りをしたかったので最近は忙しながらも充実しております(*´Д`*)デヘ

抱き枕の詳細・はこちらにて!


リクの絵もよりよいクオリティーで描けるよう頑張ります!!

それではまた!!!!!!!!



4月5日

いきなりワンサカ仕事がはいっておりますが儲かりません!
。(゜´Д`゚)。いそがしや金たロウです。(゜´Д`゚)。


また久々に落書きができそうなので、今のうちにやっておかねば!!!!!
また絵仕事の息抜きに落書きという、絵のあとに絵のコンボ。
ハァハァハァハァ(*゚Д゚*)<お絵かき大好き!!!!!!!!




前にもここでちらりとお知らせしましたが
現在活動中の同人サークル「の〜りある(No-real)」でだきまくら作っております!

すっごい大きいサイズで一つ一つ丁寧に塗っていますが、これまた難しい。
日ごろ自分がどれだけ雑に描いていたか、思い知らされました。



頑張って仕上げますので興味のあるかたは是非
こちらへ↓↓↓

----------------------------------------------------------------------



一年前からリクエストされていたROの「Myキャラ描いてください」を
やっと作業開始…まことに申し訳ない!!!!

仕事が忙しかったり、それが終わったと思えば忘れてたり、思いだした頃にはまた仕事がはいって(以後繰り返し
ことごとく先送りにされてしまいましたが、もう少しで塗れる!と、思います!!!!!

もうちょっと待ってねw




Web拍手でリクられた絵です!!!!!
描いてますよwwww
こんなんでよかったかな…実力不足で申し訳ないっす!!!!
近日塗り予定なので首を短くしてお待ちください。(゜´Д`゚)。




うし!眠い!!!!
おやスミス!!!!!!!!!!!




   
3月10日

お元気ですか!
まいど金たロウでやんす。

日曜日にゲオが旧作半額セールだったので5本かりてみました。
ロッキーファイナル、ザ・シューター、バイオハンター、トレーニングデイ、アポカリプト
ほぼ、おもしろかったですよ!(*゚Д゚*)
ロッキー歳いきすぎてちょっとびっくり…
ザ・シューターはもうスナイパーのカッコイイこと!!!!!!!!!
FPS系のゲームしたら絶対スナイパーを使ってしまうくらいスナイパー好きなんです!
銃とか詳しくないけどwwwなんでこんなに好きなんだろう!

バイオハンター…アクションです!
なんか格闘がメインだったなぁ。やっぱり格闘系のアクションはジェットリーが一番すきだ〜!
そしてジャッキーもすきです(*´Д`*)
と、いうことでドラゴンキングダムを見なければ!!!!(遅いとか言わないでね

そして落書き開始


と、思ったらちょっとだけまじめに塗り込んでしまった!

そしてまたDVDへ!
トレーニングデイ。
やっとみれたんですがこれまた…悲しくなてきた。

アポカリプト。
こういうの好きっす!!!!!!!!!なんというか愛の力かな…(クサ!
ウッホホィウッホホィ く(*゚ω゚*)ノ

つぎは何見ようかしら!!!!お勧め映画あったら教えてください!(旧作限定)



さてお仕事と抱き枕作業が俺を待っている。


(*゚ω゚*)ノシ ブンブン

   
3月5日

ちわっす!
首は完治しました金たロウですっ!(*゚ω゚*)ノ
今日も順調にお尻を描いておりますよ!!!


大河の抱き枕!!!!

現在同人活動再開しております!
今回は抱き枕を作ろうとたくらんでおりますよ(*´Д`*)デヘェ〜


同人専用のホームページも、もう少ししたら公開しますので
詳細はそちらにてご案内させていただきます!


さーてお尻の続きを描かねば!

(*゚Д゚*)ノシ


   
3月4日

こにゃにゃちーっす!
今日もモリモリから元気な金たロウです!!!!!!!!!!!!
。(゜´Д`゚)。寝違えてクビ痛いからデス!!!デス!!!!!!!!!

寝違えることが最近増えています。
なんせ寝癖が悪い悪い!ちょっとうごくくらいならわかります。
時限が違いますよ俺は。
コトツに深々とはいり眠っていたのですが朝おきると足首しか入ってなかったり
椅子の上で寝ていたはずが机の下でねてたり(これは単純にイスから落ちたのかな?)

今度から寝袋でねようかしら…

あぁぁぁクビがいたいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!


 
色を塗ってしまおうかどうか迷っている絵です。
最近すこしケツすぎたかな・・・
たまにはオパーイにいこうかしら!!!!!!





  
3月3日

画鋲踏みました…
最後までがっちりと刺さりました…
はじめてそこまで刺さったのですが、ここまで深く刺さると指でぬくのが
なかなか難しいんですよ!!!!
こうクニクニしてたらすっごく痛いし、まっすぐぬかないとすごく痛いし
ペンチでつかんで一気に抜きました 。(゜´Д`゚)。いたかった〜〜〜〜〜〜!

とらドラ みのりん 櫛枝実乃梨
今回はみのりんを描いてみましたがやはり全然にてないっす(*゚Д゚*)
しかもまたむっちりに…もうむっちりがないと俺はだめなんです!
エロは世界を救うぅっ( *゚-゚*)


よーし次回は何を描こうかな。
またヨーコさんチャレンジしようかなっ!
リクエストとかあれば、たまにうけつけますよん!


おやすみなさ〜〜〜〜〜ぃ!(*゚ω゚*)ノシ


 
2月25日

ちわーーーっす!
実は自分誕生日でした!(もう過ぎましたがww)
いろいろ考える歳になりました〜pq

お尻フェチから太ももフェチに変わろうとしているんです!!!
これはどうしよう!いままでお尻をここまで愛してきたのに浮気みたいで。(゜´Д`゚)。

とらドラ 逢坂大河 タイガ
と、思いましたが絵を描いているとやっぱり自分はお尻が大好きなんだなぁ〜と
改めて思いました。
お尻って神秘的ですよね☆(*゚ω゚*)★

こんなどうでもいい話はほっといて
大河(たいが)ちゃん描いてしまった!!!!!しかもこんなにムッチリを・・・・
色の塗り練習にもなり結構きにいってたり(*゚ω゚*)ムヒ!

あぁぁl!お尻描くのたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


そういえばWeb拍手のレスをかなりできなかったので保存できてたぶんだけおかえしします!
お返しできなかった方、まことにもうしわけないです。(゜´Д`゚)。

Web拍手レス!


■本気絵楽しみにしてますヽ(*´ω`)ノ じにv
 ずいぶんおまたせしているようで。(゜´Д`゚)。 き・・・気長に。(゜´Д`゚)。

ミクがデスクトップから出てきている絵がすごく好きです。
  貰って行きたいのですが少しエロが入っているので
  家族の前でPCが使えなくなってしまうのでできませんでした
  ・・・残念です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 ありがとうございます!!!!!!!!!
 
なんとぉぉぉぉぉ!ちょっと元絵が見つかり次第普通ののっけておきます!
 遅レスすぎてもうしわけありませんpq

 
尻愛チラリ愛横乳愛な自分のツボ(*´ω`*)パチパチ
 
むふふふん!(*´ω`*)わかってるね〜お客さん☆
 趣味がかぶるひとがいてくれるとすごくうれしいっす(*゚ω゚*)

 
アカイナニルカ?とかいう絵(銃みたいなん持ってるやつ)あれ春乃壱のパクリでしょw
 
もうしわけありません!春乃壱様のことを失礼ながら存じなかったのでググってみました〜!
 同じような構図の絵をみかけませんでした。(゜´Д`゚)。


(*゚ω゚*)ノ<ハイ!変態です!
 (*゚ω゚*)ノ<ハイ!僕もです!
 

loli
 OK変換しよう。  ロ   リ

金たさんのイラスト大好きれす(*´Д`*)
 なんとうれしいお言葉!元気がわいてきます!
 ありがとうございますううううううううううううう。(゜´Д`゚)。


さぁ!
お仕事だぁぁぁぁぁ!


2月20日

お元気ですか!!!
風邪ひいていまだに引きずっている金たロウがきましたよ!
弐週間です、弐週間!!!!!!!!!!!!

まぁ熱とかは最初だけだったのですが喉と鼻がクシャ〜ですよ。
今回の風邪もえらい長引くとは聞いていたのですがここまでとは…皆様もきをつけて!!!


グレンラガン ヨーコ
最近グレンラガンというアニメを知りました。(遅スギル!!!!!!!!)
ヨーコさんを描いてくれといわれてバスタードのヨーコさん描いて怒られました…
こっちのヨーコさんじゃ!!!!って見せられたのがグレンラガン
すごくはまったキャラでしたこっれっが!
んで早速かいてみたのですが、なんかもっとムッチリにもっとムッチリに!ってかいてたら
幼さが全く残らないヨーコさんに・・・
あ、あれですよ。「大人のヨーコさんが昔の服をきてみた」ってことなんでよ!ねっ!!!!!




友達にこんなアイコン用の絵を描かされました。
友達のゲームでのキャラクターをモデルにしましのです!
でもなんか物足りなかったのです。
なにかが僕を・・・
あぁ・・・・・意識が・・・・・



かゆ・・・・ 
                             ・・・・うま・・・・・・・・






はっ!!!
ぼ・・・・僕はなんてことを!!!!!

あら?なんだろう。
いけないとおもっているのに・・・・・・・・後悔はしていません。

(*゚ω゚*)でへっ☆





そのあとにテキトーにかいたやつですwww
タバコ休憩中にささってらくがきしてたらちょっとおもしろくなってきてタバコ4本すってるあいだに描きました!

風邪で喉きついのにタバコ・・・みんなはマネしないように!!!!


それでは!また会おう(*゚ω゚*)ノシ
  2月7日

お久しぶりです!!!!!!!
やっと…やっと更新しました。(゜´Д`゚)。
落書きですけども許してくださいぃぃぃ

最近リアルが忙しすぎるのであります!
お仕事も忙しいのですが、おばあちゃんが膝を痛めて色々面倒を見てあげたりとか
そのほかイロイロイロイロイロ・・・
まぁおもに仕事で修羅場でしたwww

最近くの一にはまっておりますwwww
今更感があるのですがポニーくの一って最高ですよね!!!!!!!
共感してくれる人が八割以上いるはずだ!(*゚ω゚*)ねっ♪


ということでもういっちょwwww
今日は少し時間があったので簡単な落書きですがひさびさに好き勝手な絵がかけましたw


んで、なんかノッてきてキョヌーン描きたくなってきたので一枚
でもなんだろう…こうだれもがモミしだきたくなるような
やわらかそうなオパーィが描けない( pq)
お尻ばっかじゃなくてオパーイも練習せねばだ!!!


とおもったのですがやっぱりお尻描いてしまうおれ。

いいのさ!大体俺から尻(ケツ)をとったらなにがのこる!
ヒゲしかのこらないもんね!!!


最近本当に寒くなりました!!!
俺の家にエアコンをおおおおおおおお!
とおもってたらおばあちゃんが灯油のファンヒーターくれました(*゚ω゚*)
これィィ…もう家からでれないww

皆さん!風邪ひかないように気を付けてくださいね!
とくにインフルエンザとか今あぶないみたいなんで…

それでは!また近いうちに!

(*゚ω゚*)ノシ