8月6日



お久しぶりです!
最近お仕事が修羅場すぎて身動き取れません(´;ω;`)

とりあえず同人情報!
CG集のジャケット・レーベルの公開です!


-----------------------------------------
ゲストに名雪千花さんが参加!
プログラムとゲストイラストを描いてもらいました!



-----------------------------------------
さて・・・仕事仕事!!!!!!!

web拍手レスのほうは次回の更新で!
7月25日
お久しぶりです!
お仕事とお仕事と同人でいまだに修羅場ってます。
やっと同人がケリついたので宣伝宣伝!


Toloveるとオリジナル&色々が半々のCG週です。


盤面の一部ですがこんな感じになる予定です。

ミナギッテキター!
さて同人もケリがついたことだしつぎは仕事だ・・・
忙しいorz

7月4日

今日はいきなりの雷でビックリでした。
それ以外のビックリはフォトショップでなぜかエラーが起きる状況です。
ブラシツール、ケシゴムツールなどをつかうと
「実行できませんでした。プログラムのエラーです」
みたいなエラーがでて対処中・・・
仕事もまともにできないorz・・・・・・・・・・・・・・



ロリばっか描く予定が手が自然にムッチリ描いてしまう!!!
もうこっちの属性がついてしまったのでしょうか・・・
ていうか描き易いwwwもういかん!あまり意識しないようしよう!


と、意識しなかったらまたもや・・・・
許してくださいつぎこそは!!!!!!!



てやっぱりエロくなるのが俺なんです!
(*゚ω゚*)ノ<ハイ!変態です!
男は変態であるべきだと僕は思いました!まる!


7月3日
---------------------------------------------------------
夏コミケ当選しました!

■タイトル
「Appearance」
☆☆☆2日目 西地区『は01b』です☆☆☆
遊びに来てくださいませ♪
■内容
ToLoveる&よろずCG集(一部成年向き)


---------------------------------------------------------
こちらにも参加させていただいております!

■VOCALOID Festival



---------------------------------------------------------

久々に自由に絵描いてます!
てか仕事で絵描いて息抜きに絵描いて息抜きになっているのか?!

自分ではなっているのでよし(*゚ω゚*)


自由にといってもほんと1時間ほど落書きする程度で
クオリティー低くてすいませんorz
同人・仕事などがあるていど落ち着くまでそんな余裕がぁ!!!
でも落書きできる程度の時間はできたのでまめに更新していきましょう!
↑と、自分に言い聞かせています(´;ω;`)


「深夜番組をみていたらエロシーン突入で冷静に音量を下げるミクの図」
ってタイトル長www



あぁ〜時間ないから目の微調整やらせずにいろ塗ったら
いろいろ崩れちゃった!!!!
今度はちゃんと調整しよう・・・



寝る前に描いた一枚。
ぶっちゃけほぼ妖精さんがかいてくれました。
つぎの日に「おほw一応は見れるようにかけてるじゃないか!」
と驚いたくらいです。なんかやっぱり頭身高いキャラのほうが描きやすくなって
きてしまっている・・・


いやロリかかねば!リハビリだ!
次回はロリばっかりの落書きになりそうですww


Web拍手レス!!!!!!!!!!!!

■みっくみくにされにきました 今日も素敵なオシリです by嬢
  ミックミクにされてください。おれが喜びます。お尻は地球を救います

U>初めまして。mixi経由で寄らせて頂きました。
  あちらの方では…何度か足跡残しておりまして恐縮です。これからも寄らせて頂きます

 
mixiのほうからわざわざありがとうございますですよ!
  ミクシはまったくの放置状態ですがorz
  何度でも足跡残してあげてください!そしてよろしければマイミクでもwwww(*゚ω゚*)ウキャ!

  これからもよろしくお願いします!!!!!!


spanking
  ドラゴンボールしかおもいつかない僕は変ですか?

神宿のころから愚息がお世話になって、おっと。幼女分が足りないよぅ・・・
  神宿からとかすさまじく昔からの!!!!?
  ありがとうございます。涙が出てきます。
  OK幼女補充しまくりますね。ほんとしまくりますね。


( ;^ω^)おふっ!
  ( *゚ω゚*)ぶふっ!

イヤン(≧∀≦)はずかしいわ。RO絵も描いてぇモデルなるおーー(*゜▽゜*)
 イヤン!(*゚ω゚*)僕って恥ずかしい人間です!
  RO絵最近まったく描いてないなぁ・・・
  そういえばじにさんの絵も放置のままだ・・・
  おわびに本気絵でもかこうかしら・・・
  おっと!自分の世界にはいってしまったです!!
  時間があればでしかも落書きていどなら奇跡的に描けるかもしれませんよ!





以上!!!!!!一ヶ月分のレス!遅れて申し訳ないですorz

さぁバナナくって寝よう!!


5月28日


COMIC★1での新刊通販取扱始まりました!!!!!!!!
虎の穴書店販売ページ





最近仕事絵とミクしか描いてなかったのでたまにはとオリジナル絵をかきかき!!!!
やっぱなんかかきやすいッすね!
自分のすきかってにかけるってのがイイです!
こういった絵柄のほうがやっぱりこう、シックリきます( `_ゝ´)



おっぱいは補充したのでお尻も補充せねば!!!!
最近仕事のほうで頭身が高い絵ばかり描いているので慣れてきちゃったというか
こっちのほうが描きやすくなってきましたwww
どうせ自分のことだから慣れのせいで
当分ロリっぽいのはかけないと思いますorz


すっかり暑くなってきましたね。
自分の家クーラー最強です。
PCが悲鳴あげはじめているのです!
皆様もお気をつけて!!!!!!!



(´∀`)ノシ


5月23日


みくってかわいそうなときでも可愛くみえてしまうのです。
そんあ俺はおかしいですか?!!!!




普通のかわいい?キャラをただ並べるだけで不気味になりますよね・・・


って、仕事のあいまになにやってンの俺wwwww

なんかみなぎってキター!!!!!!!!


仕事しよ・・・