1月14日


チャーッス!
今日もセコセコ絵描いてます!
なんとな〜くアイマスの真美かいちゃったです。
少しエロイけど許してくださいorz

いやエロいほうがいいはず!!!!!
もっとエロいほうがイイ人言ってくださいw


さて次はなにを描こう。
リクとかあればメールなりWeb拍手などで書いておいてくださいww
で き れ ば 実現します☆テヘ☆



Web拍手レス!!!!!!!

■すき!あけおめ!ヾ('▽')ノ"ことよろ!もっとすき! byつかさ 
 
つかさってあのつかさかい?!俺の知ってるFF掲示板からのつかさかい?!
  違ったらごめんなさいorzペコ
  あけおめことよろ〜〜ん!俺も好きだ!!!!!!!!!!!!!!!



いじょう!
さて、次の絵だ!!!!!!!




1月10日



明けましておめでとうございます!!!!
年明けから10日も過ぎての挨拶です!!!
あいかわらずな自分ですが今年もよろしくお願いします!orzペコ
↑の絵は前々から年賀用に用意してた絵なんですがラフをファイルにしまったまま
最近まですっかり忘れてたのは内緒です。シーーーーーッ

カルタ風に仕上げてみましたがいかがでしょうかwww
あまりにもUPが遅かったのでハッピーニューイヤーの字は描かないでおきましたorz

さーーーて!
今年は俺にとって崖っぷちな年なのです!
シャカリキで絵の方向頑張っていきます!!!!!!!!



Web拍手レス!

■おかえり!やっと嫁が帰ってまいりました。by(´・ω・´)
 
ただいま!!!!!!!!良嫁がかえってきたぉ |ω・)ノ

ついに復活か。体壊さない程度にがんばるといいbyちゃお
 
病気とかいろいろ悲惨だったからね〜orz 今年も頑張りますよん!!

Gunzの魅下でーす。まさかこんなうまい絵かいてるとはw

  うおおおおおお!いつもお世話になっております orz ペコリ
 
うまくはないですが自分の絵でよければいつでも見にいらしてあげてください!!!
  Gunzでは手加減してくださいね☆ミ ブヘヘヘヘ

以上!!!!!
さて応募用絵描かねば!!!!




12月22日

クリックすると大きいサイズになります:チョットダケw


おひさしぶりです!!!!!
約4ヶ月放置してしまいましたorz
このサイトを立ち上げてここまで更新しなかったのは初めてです…
仕事が忙しかったり(36連勤とかその後も連勤つづきで・・・)
そしたら無理しすぎたのかちょっとした病気にかかってしまい1週間寝たきりの生活。
いろいろありましたorz
久々にペンをもったときは本当にびっくりしました。
ブランクよりもペンを持って30秒ほどでポトリと落としてしまったことです。
手がしびれてペンも握れなくなっちゃいましたww
早速病院にいって結構ひどい腱鞘炎だたみたいです。
治療してやっと治りかけたころまた仕事orz
もう当分この仕事はやらないことにしますwww

今日からはもう更新するんだからぁぁぁ!


↑の絵は自分が参加することになる同人HP用のTOP絵ですん。
また詳しい話を今度するとおもいます!
そのときはよろしくです!!





家の掃除してたらすスゴイのでてきましたwww
これはいつくらいかいたのか・・・7-8年前ではないだろうかwww
ダンボールのなかからくさるほどでてきて2-3時間ず〜っと見てましたw
掃除できねぇ!!!




このころはまだ漫画家を目指してたころの落書きです。
このころはエロ絵なんて書くことすらかんがえなかったな〜
アクション系の漫画ばっか描いてましたw



ちなみに女の子もまともにかけなかったですwww
男を描くのがすきでカッコイイ男を描く練習ばかりしてましたwww

UPしてるのはほんの欠片にすぎませんww
全部のけるとこのHPにある絵すべてより多いので無理でしたwwww
もっとまともなのあるんだけどなぁ・・・


そのうち機会ふがあればのっけますねw


さて!
久々のWeb拍手レス!!!!!!!!!!!!



いあ〜惚れました。ステキです(´¬`)b byじにv
 
ありがとうございますですw
  私もあなたにホr


気が向いたらじにの絵もーて不躾です、ゴメンナサイTpT
 
OKですそのうちどんなキャラかおしえといてくださいw

ヾ(゚□゚@)金ちゃんおかえりー(遅
 
ただいま!!!!ってこちらこそすさまじく遅くてすいませんorz

ヾ(゚□゚@)もっかいおかえりー byお嬢
 
もっかいただいま!!!!!!!!!by金たロウ

@.fizzさんのとこから来ました
  うへぇ!いらっしゃいませ!これからもどんどんきてください!
  更新さぼっててすいませんorz


|ω・)ノこんにづわ。絵が安定しないヘタレのわっちですが絵柄がものっそい好みで参考になりマス
 
こんにづわ!|ω・)ノシ 好みだなんて…(超照)え?!俺のことじゃない?!もうしわけないorz 
  参考にだなんて・・・そんなたいそうな絵じゃないでよ〜〜〜w


|ω`)特に乳とぉヶっに情熱を感じまするω あと♂がかっちょよく描けるってステキ・・・
 
OKETU最高なのです!キオパーイにもかなり情熱を燃やしているのですがやっぱりお尻が一番ですw
  雄がある程度かけるのは昔男描けなかったせいですorz今でも♂のほうが描きやすかったりしますwww
  こんな僕は萌え絵にはたどりつけないっすorz


RO絵いいですな〜w
 
ありがとうございます〜〜〜!RO引退したくせにいまだキャラクターだけには愛情がwww
  なんかカワイイんです@p@


以上です!!!!
すっごくレスおくれてもうしわけないですorz
なんか何回もいってるなコレ・・・←コレ自体を何回もいっている

俺は学習能力がないのです!


脳を鍛えてきます。
サラバ!



9月02日



今日のRO絵
「装備をととのえる(おごりで)剣士たん」

今回はまた同じ過ちを犯してしまいました。
セーブするのをわすれ
データがのこらなかったことですorz
塗りなおしはほんと精神的にこたえるっすorz

本当はマジシャンまでうpする予定だったのですが
今回はちょっと限界がorz

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






8月30日


「僕、ココいかれてんだよね



こんにちわわ!
今日も空元気な金たロウです!!!!
さいきん絵の道を諦めかけてたのですが
親や知り合いたちの応援のおかげで
やる気がギューーーーーーーーーーーンとUPしました

応援してくださった皆様方にほんと感謝感激なのでありますorz ペコーー



さて!
早速修行にとりかかっているのですが
課題を自分で作っちゃいました!

ROのキャラクター(全職+♂&♀)をラフ絵ですが九月末までに
全部かいてしまおうと!

んでさっそくノビから描いてみました。
適当ですがこんな調子で描いていこうと思います!

HPをすこし改装!!!
曲とメニューが変わりました!
お気づきだったでしょうかwwwwwww
これまたFizzさんに作ってもらいました!!!
イイ曲なのです(´ω`。)ホワーン

そのFizzさんのHPも改装してたので皆さん是非お立ち寄りください!



Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!


■日記が一日はやいですぜΣ(゚Д゚)
 
ヽ|'ω'|ノ朝方UPでしたのでそうなっちゃたです!

金たロウさんの描く殿方がとてつもなく格好いいので大好きです!筋肉良いですよね!
 
(´゚ロ゚)まじですか!ありがとうございます!(´;ロ;)ブワ
  女キャラより男キャラの方が得意ってのは内緒なのですorz
  女ばっかり描いてるのになぜだろうo゚(p´□`q)゚o。

(´^д^)いいよーいいよー。
  (´^д^)ついでにRO絵もよろぴく。
  (´^д^)ありがありがとぅ〜
  (´^д^)さっそく描いちゃったですよ〜


光具合がよかたです
 
どの絵でしょうかwwwもしや残暑見舞いのほうでしょうか!!!
  ヽ|'ω'|ノプロの塗りなので自分も見習わねばです!


以上!!!!!!!!!!

さぁ!次は剣士タン描くぞい!!!!!!!!





8月25日



ヽ|'ω'|ノおはらっき〜!(ぉ

↑の絵はタバル様から頂いた残暑見舞いです。
さすがプロの塗り師・・・パクルところ満載です!・・・ヽ|'ω'|ノ
これみてたらすずしくなってきますよね(´ω`。)
そして自分の力量に・・・むむん!(。-`ω´-)そんなこと考えない!


そして今19:07分なんですが
電話がかかってきました。
「ごめん20:00時に集合ね」
俺「え・・・・」

さてお仕事です。
ちょうど絵を描いてる最中でしたorz


↑が作業途中の絵です・・・
まだ途中でしたが時間がないのでおもっきり適当に書いてしまったです
きょうはこんなもんで簡便してあげてくださいo゚(p´□`q)゚o。


お仕事いってきますねorz


8月23日



お久しぶりです!一ヶ月もあいてしまったorz
仕事やらなんやら色々が落ち着きやっと絵かけるとです。
絵の仕事ないかなぁorz
まぁそのためにはもっと修行がいるのですがノ|'ω'|ヽ・・・

なんか久々に絵をかくとやっぱり感覚がおかしいっすね。
ただでさえ2-3日あくだけでもう駄目になるのに一ヶ月ともなると
なにを描いてもうまくいきません

と、いうわけでスランプではなくブランクかなwwww
とにかく感覚とりもどすため必死です

↑は前から描いていた舞姫シリーズの続き。
リクの最後がエルスだったのでかいときました!
似てないけどヽ|'ω'|ノ




適当に落書き落書き。



やっぱポニはいいですねポニは
ツインもいいけどやっぱりポニはいいですよねポニは。



Web拍手レス!!!!!!!!!!!!

■|ω`)チラリ
 
|д・*)チロリ

絵の更新もっとよろ。待ってますぉ。 もっと色(color)が欲しいなぁ。
 
頑張ります。ちょっと色々あって更新できませんでしたが、
  またちょくちょく更新できるようですヽ|'ω'|ノ


うららか:ニナちゃんもえぇv白黒なんですか?カラーじゃないんですか!?w
  ニナちゃん大好き〜ぎゃー!ぜひカラーで!v私が塗ってもいいですよ!(笑)
 
うあららかさんだヽ|'ω'|ノヒャホ〜
  OK塗ってもらおうかな!今度線画おくりますよ!

roキャラ、リクエストしたら描いてもらえるのでしょうか???(我儘ですね^^;すみません)
 
いまのところ大丈夫ですよ〜!落書き程度ならwww

rじゃなくてlじゃ でなくて22日の舞衣カワイイっすロリもいいっす
 
Lでいいんです!o゚(p´□`q)゚o。
  舞衣たんはキョヌーでいいですよね〜ノ|'ω'|ヽムフ 最近ロリがうまくいかず困ってますorz


あれーコメント書いたよ思うの・・
  あれー失敗してたのかな!?
 
大丈夫!バッチリきてますよ!ヽ|'ω'|ノありがとぅです!

( ゚Д゚)生きてますか生きてますか!
 
ザオリクかけられました!

ちょくちょく見に来させてもらってます!ミクシもたまに。もっとエロい絵を期待してますYO
 
ありがとうございます!なるべくもっとエロい絵もがんばりますwwwwww

PCが壊れると言う恐ろしい事態に・・・!?
  ふぅ・・危なかったじぇ・・・。
 
夏は熱でいっちゃうですよね・・・自分もきをつけねば・・・

チャイナの娘に萌え死にそうになりましたww
 
ありがとうです!ヽ|'ω'|ノです!チャイナ俺大好きなんです(´ω`。)ムフン


以上!
更新遅らせてたせいでコメントがたまりまくってました!
おそレスもうしわけないでしゅ!


ヽ|'ω'|ノさぁもっとかくぞ!!!!!!!!!!
ヽ|'ω'|ノシ