7月24日


今回もまた舞HIMEから!
なんか似てないけど描きやすい気がする!!!!似てないけどノ|'ω'|ヽショボン

↑実はなつきです・・・
最初は銃かまえたカコエエ構図をラフで描いてたんですが
ヽ|'ω'|ノけっきょくセクシーポーズとらせてしまった!

今度はもっとエロいのかこっと





ニナさんでぃす!
もっとエロい構図かいてたんですが自重しますた・・・・
いや、やはり次回からはもうエロいのかきまくってやろうとおもいます。

つぎはエルスっす。
あとアリンコもまた描いてしまおうとおもうっす!

ヽ|'ω'|ノまったにーーーーーー!
Web拍手コメ0だったっすよん!!!!!!


7月22日



お仕事もおちついたので更新〜
ヽ|'ω'|ノういっす!金たロウだよ!
最近夜ですら汗をかくような暑さになてきましたね・・・
海にいきたくなってきたぁぁぁぁぁ!あぁ海より川かな〜
去年はすごくキレイな川にいってきたんだけどまた同じとこに行きたいです・・・
車ないからムリなのだけどo゚(p´□`q)゚o。

今回は舞HIMEというアニメのキャラを描いてみました。
似てないので
左から 鴇羽 舞衣  アリカ・ユメミヤですん。

なんか最近OVAの舞乙HIME・Zweiという作品を見たのですが・・・
アリンコ乳がでかくなってるのです。すごくね・・・
すごく興奮してしま(ry






ロリが描きたくなりました。
いや、またいつものことなんで気にしないでクダサイorz



最近俺はエロイとよくいわれます。
ハイそのとおりです。
男はエロであるべきなのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう思うだろう同志達よ!!!!!!!!!!!ヽ|'ω'|ノ ワーー


Web拍手レス!!!

ナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ないてないもん!(´;ロ;)


ヽ|'ω'|ノバイバイキーーーーン


7月18日


同人でCG集つくることになりました。
まぁまだまだ先の話ですが。
題材がきまったので練習練習・・・・・・

ニテネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう自分の絵でいくのでありますorz
雰囲気だせるくらいはがんばりたいとおもっとりますorz



アイスですアイス。アイスっすよ。
こう誰かが持ってるのです。
アイスっす。

CG集は多分(ほぼ確定で)18禁っす!

ある程度物ができ次第情報のっけますね!

Web拍手レス!!!!!!!!!!

ナイッス!!!!!!!!!!!!!!!



ヽ|'ω'|ノバイバイキーーーーーン!


7月17日


スキャナ復活!!!!
ていうか借りてきましたwwww
ないと仕事にならないしHP更新できないしorz

ほしいときにかぎって壊れるんですよね・・・機材・・・

だけどよくぞ6年間ももってくれた!!!!
感謝のキスをし押入れの中に投げ込みました・・・

ヽ|'ω'|ノ用済み!!!!




今回はロリロリちっくな絵にチャレンジ。
「チャレンジというかロリしか描いてないだろ!!!!」
との、お言葉もありますが俺のなかでは久々なんです!
ヽ|'ω'|ノ結構苦労したのでぃす!
この子はカワイイウサギさんとねるのが日課のようですよん




某たロウ「ハァハァ・・・ほらじっとしててね。おこずかいあげたんだからさぁ・・・はぁはぁ」

(´゚ロ゚)俺じゃないんだからね!!!!
手に握り締めた1000Zがなんかこう・・・ね・・・こう・・・(´゚ロ゚)ハァハァハァハァハァハァ

たまにはいいじゃまいかこういうのもノ|'ω'|ヽプギャー


漫画はすこしまってくださいませ!!!!
専用ページを作成中でございます!

結構時間がかかったり・・・近いうち更新しますので(*'∀')






それではもう眠さの限界ですのでねちゃいますよん

ヽ|'ω'|ノマタニー






7月16日


















ヽ|'ω'|ノ <よ〜し落書きも色々できたしホームページ更新だ!



↓↓↓






















































ス キ ャ ナ が 
ぶ っ こ わ れ ま し た






ヽ|'ω'|ノオワタ!




買い替え(それか借りる)予定です
仕事の絵も加工できない状況orz

誰かたすけてくださいo゚(p´□`q)゚o。








orz今日の更新はあきらめます