7月14日



おひさしぶりですヽ|'ω'|ノ
最近は広島にかえってたりまた親戚の仕事を手伝ったり右手痛めたりいろいろあって
更新がまたおくれてしまいました。
やっと落ち着いて、絵の仕事もはいっってたのでその作業にとりかかると
まともに描けません・・・
ということでリハビリ中〜〜〜
その一部が↑です。だいぶまともに描けてきました。(でだしはほんと悲惨でしたorz)

おまたせしている漫画ですが明日か明後日には漫画のコーナーをつくって完結までUP予定ですので
少々お待ちください!
H漫画の次回作も制作予定ですのでお楽しみに?

ヽ|'ω'|ノヽ|'ω'|ノヽ|'ω'|ノ


Web拍手レス!!!!!!!!!!


■|ω<*) き、金たさんの・・へんちゃい!
  |*ノノ) テレ
 
ヽ|'ω'|ノはい!変態です!否定しません!( しません× できません○ )

いつも見てます〜騎士さん転生だったのですか?(スキルがw)
 
ありがとうございます!あのスキルは本当はLKですが
  本人は出せそうな雰囲気だったらしいですよヽ|'ω'|ノ


(´・ω・`)腱鞘炎お大事に byお嬢
 
(*´・ω・)まだイタイです。揉んでクダサイ

どこにcを挿したのか小1時k(ry
 
もちろんチン・・・(´゚ロ゚)ハッ!!!!!!!!!


以上!
さーて仕事仕事!


6月16日

                         〔10〕


                         〔11〕


                         〔12〕


あと2ページで終了でーす。
やっと終わるですwwww
本当は一週間くらいでやってしまいたかったのですが
作業スピードおそいし時間もなかったのでorz

今回は「ケツ(尻)」を課題に漫画描いてました〜
次回作はちゃんといろんなアングル描きたいと思います(*'∀')b

完成後はまとめて見やすくUPする予定です!!

さて応募作品を完成させねば〜!!!!


Web拍手レス!!!!!!!!!!!

■騙された(゚Д゚;三;゚Д゚)!?本当に112P描いたのかと想ってましたpq腱鞘炎お大事に!@R&R
 
騙したわけじゃないもん(*´pωq)
  腱鞘炎はボチボチなおしていきますです(*'∀'
)

遅れましたが、スクロールバー見やすくして頂いて、有難う御座いますー。
 
いえいえ〜!こちらこそご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした orzペコ

快適に素敵な絵を、楽しませて頂いてます。エロエロな展開ですね(´ヮ`*)
 
ありがとうございます!頑張ります!(*`・ω・´)b

And the reason is you〜♪  byはま
  (*'∀')・・・(*'∀')・・・(*'∀')・・・
  (*'∀')英語ヨメナーーーィ


ハジメマシテ。ケイオス住人です。すんごい絵綺麗!!!感動しました。
 
はじめまして〜〜!ケイオスですか!σ(*'∀')おなじでぃす!
  キレイだなんて!(*ノ∀ノ)ありがとうございますん!これからもよろしくでぃす!(*ゝω・*)


あ、ついでにギルド知ってます^^b

 ギルドとはHSPですか?!BOSSですか?!
  多分HSPかな〜ww今でも活動してるみたいですね〜
  そのうちRO復帰してみようかな〜(´ω`。)





6月11日

                         〔8〕


                         〔9〕


すこし日があいて申し訳ないです orz ペコ
やっと続きUP!
本当は完成してから一気にUPしたいのですが
そんなに作業スピードがはやくないので勘弁してあげてくださいorz

今回は騎士さんの怒りっぷりを描きたかったのでちょっと俺ワールドになっちゃいましたw
ネーム段階ではもうちょっと優しかったのですが
描いてると「やっべぇ・・・もっとキレさせよ・・・」
てなことで↑こんなことになりましたww

それはさておき、腱鞘炎が復活してまいりました。
まぁゆっくり治していきたいとおもぴます。
このやろうとは腐れ縁になりそうですorz


Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!!

■金たろさんのえっちー><112ページのネームって凄いですねw漫画楽しみにしてます(*´∀`)@R&R
  ハイ(*´・ω・)ノ゙ エチです!!!!!
  112ページwwwwwすさまじくタイプミスですwwww
 
さっそく修正しておきましたwありがとうございますです!!!!!


以上!!!!!!!!

(*´・ω・)ノ゙ おやすみなさ〜〜〜い


6月7日
                         〔6〕



                         〔7〕



また前回の続きです〜〜〜
あと6Pで終わりです!!!!!期待せずにお待ちくださいw

言い訳:
今回は眠かったですorz
2枚続けてコマワリが似てるのですorz
ネームから構図が変わる・コマワリが変わるってのはあるのですが・・・orz
次回から注意なのですorz


Web拍手レス!!!!!!!!!!!

■|・∀・)また更新しだしたんですね・・・。これからは毎日通いますよ
 
アリガトウございます!頑張って更新しますのでよろしくです orz ペコリンチョ


web拍手がどこにあるか解んなかった、なんて・・・言えない(´;ω;`)@髭の子
 む!わかりにくいかな!!!それとも髭が・・・・ry・・・・(´ω`。)コメありがとうね☆



さぁて!さっそく爆水であります!!!!!!!!!!!
またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



6月7日



前の続きでーーす。
ていうか漫画のほうですが、時間がかかりそうです!!!
まえの日記のとおり、気合いれて描いたおかげで後に引けず
その後のページも気合をいれてかかなければならんということに
「私ハ非常ニオドロキマシタ」

しかも調子こいてネームかいてたら、7ページほどで終わる予定だったものが
12ページに増えちゃいましたorz

ということなので出来上がり次第何日かに分けて連載しますので
期待せずにおまちくださいwwww



Web拍手レス!!!!!!!!!!


  メッセージはありません


  (*`;ω;)泣いてないモン!!!!!!!!!


orzおやすみなさい



6月6日

漫画の作業をしてました。
6枚加工して「よーし・・・休憩だ!」
ってセーブしようとしたところフリーズしました・・・・・・・・・orz<なんでやーーーーーーーーー!

そしてまたやり直そうとしてたのですが・・・やる気がorz
だから塗りの練習やらいろいろやってましたが
さすがに放置はまずいのでやっと行動wwww
(*`・ω・´)。oO(なんかそのまま同じものってのはきにくわんなぁ・・・)

ってことで線画の修正から影の塗り具合まで
同人誌・・・とまではいきませぬがある程度見れるほどに加工!

最初の4枚の加工は、ほんと適当すぎたのが理由で
修正にえらい時間がかかりましたorz

この調子で今現在続きを加工中です〜〜〜
金曜・土曜あたりにはUPできそうなのでみてやってください!
ただのエロ漫画ですがwww


                             〔1〕




                             〔2〕




                             〔3〕




                             〔4〕


とりあえずのUP・・・
今はこれくらいで許してくださいpq



Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!


■|ェ・)ノ コメントが少ないなんてとんでもない
 
(´゚ロ゚)

|ェ・) 金たさんミテルヨ!

  (*´ノωノ) キャ!



(*`・ω・´)がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



6月1日



やっと完成しました〜〜〜!
塗りを試すため、色々塗りなおしたり塗りなおしたり塗りなおしたり
んで結局20時間ほどかかってやっと完成orz
仕事おそいにもほどがありますが今回は仕方がないかなぁとおもいますw
二キャラいたしw単純に一人の絵の二倍かかるんでorz
なれれば10時間あればいけるのかなぁ・・・


もうちょっと大きいサイズはピクチャーにうpしました!!!


でも今回は時間かけた(無駄な時間も多かったですがw)
イメージどおりに塗れてすこし(´ω`。)ニヤーってなりましたw
でもこんなもんで満足はしてません!
もっとうまく早くぬれるよう修行修行!!!!!!!!!



Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!

■そろそろうちが金ちゃんを汚す番・・・(*´□`*)
 
OK!心の準備をしときます!!!!

拍手はいっぱいもらっていますがコメンとがすくなくてすこし寂しかったり・・・
(*`;ω;)泣いてないもん!



さて!次回の更新はかなり前にかいたHiWizのエロ漫画の続きです!!!
すっかりわすれててゴメンなさいorz