6月1日


今日中に完成予定だったのですがまにあわず
眠さ限界でダウンします(´ω`。)

あと背景とあともろもろの修正で終了なので明日には(もうあけてるので今日か)
仕上がり予定ですので期待せずお待ちください(´ω`。)

塗りを何回もためし試し塗っていたので
髪だけで4時間とかかかってしまいましたwww
なんだかんだで4回一から塗りなおしたり・・・orz
結局はいつもとかわらない塗りになってしまったような(´゚ロ゚)

いやこれでいいのです・・・自分の塗り方・味でレベルUPしていけばいい!
そう言い聞かせて前向きに修行していきたいと思います




今回は女チェイサー。
何描くかの〜〜〜と悩んでいるとき
ある人方に「♀チェイサーもよろしく〜〜」といわれていたことを思い出し描いてみました。

ツンツン髪とかサキュバス頭とか言われてたような記憶があったので
かいてみたんですが、間違えてバフォになってしまったのでボツwwwwwwww

また今度書き直そうとおもっていますww


さぁ!!!ゆっくり寝てまた修行だ!!!!!!!!!!!!
(*´・ω・)ノ゙



5月31日


ういっす!
今日もひきこもりな金たロウです!!
今日も男が描きたくなってまえいわれた「カコイイチェイサー描け」とこお言葉を思い出し
ラフですがかきかきw
作業時間30分なのできたないですが見てやってください(´ω`。)




そしてこりずにペンタブでペン入れの練習!!!
チャレンジチャレンジ!!!!!


【↓カーソルをのせると絵が変化します】

また女の子同士の絡み〜
まぁ絡みといえるほどの構図ではありませんがwwww
最近男女の絡み描いてないな〜〜〜・・・
そろそろエロエロエロな絵をかかねばなりませぬ!!!


そしてふと思い出したんですが・・・
ROエロ漫画の続きすっかりわすれてた・・・
近日描く予定です!!!!


それではこの絵ヌリヌリしてきま〜〜〜す(*´・ω・)ノ゙


5月29日



昨日ペンタブで線画かいたやつもったいなかったので色塗り塗り
いい練習になりましたがまだまだ・・・
もっと塗りこまねば(*`・ω・´)
イメージどおりにぬれるよう日々精進であります!!!!


ある人に「カコイイチャンプかいてくれ!」といわれたので
カコイイかどうかは別としてそれっぽく描いてみました。
作業時間20分!!!!
やっぱり雑だぁwwwwwwww

やっぱり男かくのは楽しい!!!!!!!!!!!!
次はカコイイ男のチェイサーかこうかしら


さぁ引き続き勉強勉強!!!!!!!


5月28日


ち〜〜わ〜〜〜(*´・ω・)ノ゙
ま〜た塗りの勉強にヒッシな俺なんですが・・・
金がなくて生活がくるしくなってまいりました!
絵の勉強もいいのですが仕事もしっかりせねば・・・


ある日ショキーンを書きました。
覚えていらっしゃるでしょうか。RO時代のボクの夫です・・・つっこみはいりません。

ちょっとこゆすぎたのか・・・↓


クレームがきたので言われたとおりに描きました。
するとほかの知り合いからクレームがきすぎました。
まことに申し訳ありませんでした(´ω`。)



ペンタブでの線画に初挑戦。
結論;ムリ(´゚ロ゚)

やっぱ紙がいいです紙が!
紙と鉛筆、これがしっくりきますよ(´ω`。)
でもこれはもったいないので塗りの練習につかいましょう(´ω`。)


腱鞘炎がいまだになおりません。
うん、長い付き合いになりそうです(*'∀')
病院いこっかなぁ〜@〜@


Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!!

■パスが間違ってて、p28.jpgが表示されてませんね(^-^;
 
え〜!どういうことでしょう。調べてみましたが見れるんですpqなにが原因だろう・・・

エロはどうした?(゚∀゚ )
 
エロはこれから!(゚∀゚ )

とても素敵な絵ですね!でも音楽の方も、結構癒されます(笑
mp3版DL.など作って頂けないでしょうか?
 
アリガトウございます!音楽はFizzさまのおかげなのです!DLのこともちょっと話し合ってみます!

更新お疲れ様です、コツコツがんばりませうb

  (*´・ω・)ノ゙ありがとうです!コツコツ頑張りますwww
  これからもよろしくですん orz ペコ


以上!!!!!!!!!!
さぁ!腱鞘炎とたわむれて来ます。


5月5日



おひさしぶりです!
やっとバイトおわりましたぁpq
長いこと内装屋(床専門)をまたヘルプがきたためやってたのですが
今回はほんと今までになくしんどかったでーーーーすorz
おかげさまで腱鞘炎が右腕全体にorz
手のひら・手首・肘・肩がピキピキピキピキします!!!!

(*`・ω・´)だれか助けて!!!!!

まぁ今かゆっくりなおしていきたいとおもい・・・
絵描いてたら悪化してくるのではないだろうかorz

↑の絵はFizzさんから依頼で書いたものです

サイトは↓↓↓こちら


久々に描いたのでうまくいくかどうか不安でしたが・・・大丈夫だったみたいです!!!!
描いてる最中10分くらいの感覚で手がしびれてペンがにぎれなくなったり
それでも気合でかいてたらピキピキ痛みがはしったりいろいろ大変でしたorz

病院いこっかな(*`;ω;´)


Web拍手レス!!!!

■更新お疲れ様でっす、しかしこの尻はけしからんな・・・いやけしからん(ぁ
  
 また放置しててすいません!orz
    もっと尻かきますのでゆるしt(ぉ


そのお尻アングル最高ですよね!!
  お仕事も落書きも本気でやると大変でしょうが、頑張ってくださいね!
   
ハイ!アリガトウございます!もっともっとお尻を磨いて(違
   今日からはまた絵に専念できるのでHPもどんどん更新したいとおもいますので
   よろしくおねがいします!


とてもいい絵を描かれていると思います。
  
ありがとうございます!

3Dとかはやってらっしゃないのでしょうか?
  
3Dは専門外ですねぇ〜・・・一度触ってはみたのですがチンプンカンプンでorz

2D専門で萌えキャラ系だとライバルが多くて大変でしょうががんばってください。
  
ライバルというか師匠がおおすぎますorz
   自分の絵がはたして萌系にあたいするのだろうかとすら不安ですが頑張ります!!!!

よぉ生きてたんか byはま
  
シにかけたけどね。てかこっちのセリフじゃw

diaryのスクロールバーが真っ白だと、バーがどこにいったか分からなくなって、非常に困ります。
  すみませんが、よければ真っ白ではなくして欲しいです。
  素敵な絵を快適に見たいので、是非お願いします。 
   
さっそく治しておきましたがどうでしょうか!
    マウスのホイールがメインだとばかり考えてスクロールバーを消したのはおおきな間違いでした

   
orz迷惑をおかけしましたorz


以上!!!!!!
さぁさっそくリハビリだァァァっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


3月6日


最近やっと更新頑張れる状況ができたとおもったのですが
仕事が忙しくて家に帰ってきたときには絵を描く気力が残ってなかったりしますorz

前にも日記で書いていたのですが
内装業(床専門)の仕事、ヘルプがきたのでまたやってます。
夜の仕事なのですが昼間も現場があるみたいでそっちにもちょくちょくorz

3日前の仕事は昼11時から深夜4時までとか
なかなかのハードっぷりですo゚(p´□`q)゚o。
誰かたすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも気合で絵を描いたのですが落書きでいっぱいいっぱいでした(´ω`。)
まともなのうpしときます!


今日もお尻チャージ!
このアングルよく描くなおれ・・・
実は楽なんですwww
ケツを強調してかくので上半身をほとんど描かなくていいし・・・
なによりも
このアングルのお尻大好きなのですYOwwwwwwwwwwwwwwwww


オッパイチャージもしておかねば(´ω`。)
体の描き方もまたもや修行中のなですがあまりかわってないようなww
もっと描かねばなりませぬなorz
暇さえあれば落書きだ!!!!!!!!

色ぬりたい・・・・・・・・・・

Web拍手レス!!!!!


■更新お疲れ様です、2連で来たので1回遅れたorz
   
ありがとうございます(´ω`。)
   本当はもっと連続で更新したかったのですが・・・
   大丈夫です!過去ログをどうぞww


なんて言うか。24日のホアチャーがとてもHitしました(*´ω`*)ごちそうさまです(*´Д`)=з
   
ホアチャー!
   まずチャイナがいいですよね!(ぉ
   どうぞ、ごゆっくりとおめし上がりくださいませ(´ω`。)


( *゚▽゚)金様 ハァハァ fromお嬢
   
( *゚▽゚)お嬢様 ハァハァ 
   もう辛抱たまらんです!
   ( *(    )ブジュルルルルルル
   ( *゚〜゚)モグモグ



お嬢様も食べたし今日もゆっくり寝て(のこり5時間orz)
また仕事です!!!!!!!!!!

4月20日までほぼ休み無しって言われましたorz


2月25日


今日も修行修行!
で、いまもう朝なわけですが;;
ロリの練習してたんですがなぜか大人も混じってしまったのは眠かったせいかなww


最近おばあちゃんが風邪ひいてしまって寝込み中pq
犬の散歩ができないので俺がかわりにいってるのですが
朝7時!
自分夜型なのでちょうど絵描き終わって「ねるぜぇ!」って時間なのですが
散歩のおかげで眠気もバッチリさめてしまい昼すぎまで絵を描き続けています(*'∀')・・・
だがいい運動になるですね!
これ日課にしようかなぁ〜とかおもってるっていうどうでもいい話です(。≧ω≦)


今日はケツ重視で絵描いてました!
やっぱりお尻はイイ( ゚Д゚) !!!!!!
やっぱり楽しい!!!!!!!!!!
思い浮かぶ構図はすべてケツが目立ってしまうんです!!!!!!!
でも理想のお尻が描けないところが・・・自分なさけないっす;;


な〜んかムッチリがメインな絵柄になりがちです。
まぁ自分もともとムッチリが大好きなのでいいのですが(*ゝω・*)b
キョヌーもイイですよね!!!( ゚Д゚)


忍者っぽくお尻!
忍者だけどお尻!
お尻!( ゚Д゚)
お尻ぃぃぃぃぃぃぃヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;ブァァァァァァァァl!





                    そして暴走



よく暴走するので放置しててください。
魔女ッコさんみたいなのをいかにもモンスターっぽいのにピーーーーーーーーーーーされる・・・
・・・・σ(*'∀')ハイ!ヘンタイです!


夢でもぼうそうするぞぅ!!!!
おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜