2月24日


猫の日で誕生日をむかえた心は二十歳の金たロウです!!!!
同人も片方完成したのですが発表はいつかまだ未定のようです;;
そしてまた修行の日々!!!!!!!!
作った後に後悔するのはいつものことですね・・・
出来上がったゲームの絵を見て「あぁ、ここおかしいなぁ・・・」とか色々でてきますorz
絵描きにとって永遠の課題なのでしょうね(*;∀;)
それをもっと少なくするためにもっと修行なのです( ゚Д゚)


妖精さんにかいてもらったです。
眠さ限界まぢかの頭でなにも何の構図も考えずテケトウにかいてると
こんな絵になっちゃいます(*'∀')
こんな感じの絵をみると「妖精さんだな」と解釈してください(←意味不





「ホあちゃー」



「だめ・・・それうごかしちゃヤダ・・・」

さぁ!皆でスイッチいれちゃおう!
押したあとの展開は脳内でよろしくお願いします!
そうなんです!わたくしヘンタイです!(*'∀')<タッハー



Web拍手レス!!!!!!!!

■なかなか忙しいとは思いますが、とにかく「絵」 を待っています!
がんばって更新してください。(コメント分かれてしまってすいません)
   
ありがとうございます!・・・とにかく絵をがんばってUPしますorz

お誕生日いつかわからないけどおめでとぅニャー
   
猫の日でした!ありがと〜〜〜〜です(。≧ω≦)

うあああああん金たさんんんんんんん!!!pq
  
 うああああああんだれだああああああ!!!pq

おお、誕生日おめですよb因みに私は誕生日に某ゲームで前格をいっぱい頂ました(ぉ
  
 ありありありがとうです!自分も某ゲームでry・・・・・
   一緒に頑張ろうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


以上!!!!!!!!


それではまた!
もうまぶたが5分の4くらい落ちてます!


2月12日


ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
金たです!
もう少しで誕生日なのですよ!!!!!
祝ってくださいね(*'∀')b
最近ネコミミ描くのがたのしくてしょうがないっす!(´ω`。)ニャフ♪
お尻も描きたいけど・・・なんだろう・・・
「にゃ」ってのが描きたいのです!
この言葉にできない気持ちわかるでしょうか(*`・ω・´)


ちなみに
↑と↓の絵は、塗りをまた進化させるため水彩のタッチがだせるように
特訓中の練習絵です(´ω`。)


重症!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
適当に描いてたら猫みみついてた!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ノω・)ペチョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう猫ミミでお尻かくしかないですね次は(*'∀')


ゲーム制作での俺の仕事は終わりました!
やっと落ち着いたって感じです;;
↑の絵はポスター用なのですが・・・なんかあまり怖いって感じしないのですorz
わざわざ絵柄まで微妙にひねった「つもり」なのに;;

「つもり」ってのがヤバいですね(*´;ω;)



Web拍手レス!!!!!!!!!

■ネコミミ&ツインテール…金たロウさんとは話が合いそうだ(*ノωノ)
  
(*´ノωノ)今度熱く語り合いましょう

チャージ完了!!おっぱい!おっぱい!(AA略
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


お金くれよ byはま
  
ヤダ!

お金くれよ(その2) byはま
  
ヤダ!!!!

現実逃避気味に彷徨っていたらこんな絵が上手いサイト様が!(;゚Д゚) オキニ登録させて頂きます〜
  
( ゚Д゚) ・・・・・・
   ( Д ) ゚ ゚ !!!!!!!!!!!!
  いらっしゃいませーーーーー!自分いつも現実逃避ry
  うまいなんてそんな(*´ノωノ)そんなことないです!!!!オキニ登録とか(*ノ∀ノ)ギャーーー
  もっとがんばりますのでまたお越しくださいな(*'∀')b


2月3日


元気です!!!!!!
うっそでーす(*'∀')!!!!!!
最近、胃の調子がおかしくてたまりません;;
カレーのせいだろうか!!!!!
カレー作りすぎて45食分とかになったのは内緒です ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;うぎゃーーーー!
朝昼晩カレー一食だとさすがに鋼鉄な自分の胃もサビてしまうもよう!!
胃液よ!おさまれ!!!!!!!!!!!!!

落書き更新です・・・
最近自分の好き勝手絵かけないので適当に落書きしてパワーチャージしてますw


剣とか久々にかいたーwww
すっごく描きたくてしょうがなかったのです(*'∀')
でもなんか顔がビミョーになっちゃったですorz






                     巨乳チャージ完了。




適当にキャラ作ってみたりw
ネコミミはやっぱ描いてて和みますね(´ω`。)ニャフ



同じく適当www
俺の手のなすがままにペンはしらせました(*'∀')
ツインテール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!



Web拍手レス!

■更新が遅れ気味と思ったらこういう事だったんですねw引き続きがんばですよ
  こういうことだったのです;;がんばります!!!!!!!
  だから見捨てないでクダサイ(*´;ω;)


そういえば・・・
更新時に気づいたのですが・・・





                      漫画わすれてたo゚(p´□`q)゚o。





1月27日


お元気ですか!久々の金たロウです!

↑の絵はお仕事用で描いた絵です(*ゝω・*)
@.fizzさんからの依頼でTOP絵描かせていただきました〜

オリジナル音楽を中心とした音楽サイトです。

サイトは↓↓↓こちら


てこれ前の更新とまったくもってかぶってますね(*・д・*)!!!!!

このHPもリニューアルしたんですが!
これも全面的に
Fizzさんに作ってもらいました(*'∀')
自分はものすごくきにいってます!!!!!!!!!!

本当にありがとう!(´ω`。)




同人のほうもやっとけりつきそうです!
立ち絵とイベントCGはほぼ終わってあとは一部背景の加工と
ロゴ作りやら小さな作業だけですな!
↑の絵はその一部です(*'∀')

さてさて落ち着いたとおもったらまた次の同人活動ですorz
がんばらねば!



Web拍手レス!!!!!

■うまいです!うまいです!!ヾ(*>ヮ<)シ
  
ありです!ありです!(。≧ω≦)キャー

更新お疲れ様、次回も頑張りましょう
  
ハイ!がんばります!ってもう一月か・・・

MIXIからリンクしてきました♪イラストがとても可愛くって萌えました♪BY:RANKA
  
ありがとうございます!!!mixiからとは!いらっしゃいませw
  マイミクも随時募集中なのでよろしければどうぞ!!!

@.fizzさんのトップ絵に惹かれました。いい出来です。頑張ってください!
  
(。≧ω≦)うひゃ!いらっしゃいませ〜!そしてありがとうございます!
   すごく頑張ります!更新おそいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミケに出るんすか?(単純でスマソ)忙しいのは誰でも同じ。頑張るきゃり。
  
コミケはわかりません〜・・・出る予定はしていますが!
   いそがしいのは皆同じ!ごもっともですorz 頑張ります!
   

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。by清丸
  
明けましておめでとうございます!こちらこそ!今年もよろしくお願いします(。≧ω≦)
  
|ω・)…ドキドキ
  
|ω・)…ワクワク

アサシンエロスはどうした!(゚Д゚;)
  
すっかりわすれてた!(゚Д゚;)

すっごいかっこよくなってる!!
  でしょ!Fizzさんのおかげですよ(´ω`。)フフ♪


以上!
さて漫画の続きでもかこうかしら・・・




12月13日



お元気ですか!久々の金たロウです!

↑の絵はお仕事用で描いた絵です(*ゝω・*)
@.fizzさんからの依頼でTOP絵描かせていただきました〜

オリジナル音楽を中心とした音楽サイトです。
HPができてまもないとのことなんですが
コンテンツも充実しており自分のサイトとくらべると・・・・・orz

サイトは↓↓↓こちら


ぜひ立ち寄ってください!!!




もうクリスマスがくるそうで・・・時がたつのは早いですね;;そのたびに歳感じますorz

その歳を感じたのもありまして、気づきました・・・・
クリスマスがくるだけでなく、年もあけるのです!このままではいけない!!!!!!、と
今年はなんだかんだで結局なにも進んでなくまた昨年の繰り返しだったような気がしてるのです!
今年はちょっと目標をかえて行動したいとおもっております。
いままでは「同人メンバ皆で行く道」を進んできましたが
来年からは「自分が行く道!」をつっぱしりたいと思います!!!!
(かといって同人やめるわけではありませんwww)
みなさま、よければヘタレ金たロウの応援を、なにとぞよろしくお願いしますです!!!!



Web拍手レス!!

■あれ、うちのコまだかな(・ω・`)Ξ(´・ω・) えみの人。
   
あと壱年おまちくださry

■誰が何と言おうとひさめちゃんが大好きですよヾ(*´□`*)一番右の表情超かゎゆす。   華楠
  
 やっとこの子もめぐまれてきたのです!(´ω`。)ありがと〜〜

■絵もいいけど漫画もなかなか新要素で面白いかもですな
   
( ゚Д゚) ハ!・・・・・・・・・・漫画のことすかkりわすれry・・・・・・・・・・・orz

■師匠がんばってる(`・ω・´)金たさんもがんばれぇ!!
   
適度にね!!!!!!!!!!

■おいらもヒサメたんLoveですぉ(*'ω'*)ノ゙
   
私はそんなあなたがLoveですぉ(*'ω'*)!!!!!!!


漫画のこと本気で忘れておりました・・・・
いまはまだ忙しさが続きそうなので近々UPしたいとおもいます!!!!!!!
(すぐにとはいえないチキンですいませんorz)

(*ゝω・*)ノ またね!