11月16日



さて!お久しぶりです!!!!
出張から無事生還!!!(一週間前のはなしですが・・・)みなさんお元気ですか!!!!!
帰ってきてからなのですが同人ゲーム完成までのスケジュールを(いまさら・・・)立て¥たのです・・・・
ぶっちゃけ時間ありませんorz
いままでヌッタレした分やっぱり響いてきました!!!これは予測できたことなのですがどうにもorz
こうもう時間がない!ってときに動き出す・・・だめですねこれじゃ(´・ω・)
でももうこれが現実でなにをいってもはじまらない!!!いまからガチガチでやっていくだけであります!!!!
皆もやる気マンマンなのでそれもたのもしいことなのですよ!!!この教訓を次回作に!!!!
始めてゲームを作る人ばかりなので色々不自由ありますがこれもまた勉強。いまからはもっとがんばります( ´゚д゚)b



てことであまりHP更新できないかもしれませんが落書きくらいのっけたいとおもいます!
いまからズラ〜っとならぶのは今作っているゲームの立ち絵です!
↑は「あき」まだまだ表情差分やらありますがこんなものということでw





「くらら」です。
こいつが一番服差分が多いですねwww( ´゚д゚)禿(←ライター)が描けと命令してくるのです!

この子も完成しております〜

mixiで発表したときは一番人気だったのです・・・・・・・・(*´∀`)ポ




「ヒサメ」です・・・・・・・知ってる人はツッコミいれないように!!!!!!
一番自分が力いれたキャラなのです!白髪ツインテールツンデr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
σ(*´∀`)の萌の三強がそろっているのですよ!!!!!!・・・・・・でも人気ありませんでしたorzショボーン

名前のせいですよね!!!!!!!!!




男〜〜〜!の一部w
真ん中に少々変態が入り混じっておりますが見なかったことにしてください。・・・
服描き間違えて塗りなおしなのですよorz





と、ここからは別物!!!!
出張から帰ってきてからさらに忙しくなったのはこのせいなのです!↓↓↓



うちの同人ゲームとは別の企画で絵担当していますorz

知ってるひとは知ってると思いますがROでもリアルでも知り合いの
「コジ」
ゲームを作っていてそれに強制参加・・・・・・・


強・制・参・加


なのですorz・・・・でも報酬にすこしの(¥)と焼肉に釣られたのでありますよorz
でもすごくハイペースでやっているのでやってるこっちもなんかやる気になってしまってガツガツすすめてますwww
モチロンこっちの同人も同時進行していますよ!!!

やっぱり自分の絵がゲームの画面に出るのを見てると・・・・

(*´□`*)

な、気分になってきますwwwさぁ!!!頑張らねば!!!!!


Web拍手レス!!!!!!!!!!!!!!


■最近では複数枚絵がうpされていい感じですなb
   
ありがとうございます!!最近更新できないでいるので今からまた頑張っていきます!!!

このケミはきっと私だ!…私どぢじゃないよ!?(゚□゚`;)@師匠の超良妻
   
(*´∀`)σクラブ間違えるドジっこじゃまいか(*´∀`)σ

そして、ポリンかわいい〜〜〜〜〜!!!!111
   
右下にいるポリンですよね????????!111

続き!続き!(;´Д`)ハァハァ(マテ
   
そうなのです!漫画更新せねばならんのです!!!忘れてなかったよ?!(マテ

主人と一緒に殺されちゃうペコがいつもかわいそう。゚(ノωヾ)゚。
   
。゚(ノωヾ)゚。あれグロ画像ですよね!

P4のが黒猫耳?無くなってます(*'ω'*)
   
黒耳はすでに修正しました!!!次回漫画更新の時にはのっけますね!!
    ありがとうございます(*´∀`)


続き:金タロウさんのどぢっこさん(*ノωノ)
   
(*ノωノ)キャ☆

HiWizの漫画の続きみたいです!!!
  
 了解です!!!ありがとうございますorz
    今さっそく作業に取り掛かっております!!!もう少し時間をください(*ノ∀`)


金たさんの描く男(・∀・)イイ!ガチホモぷりーず!(撲殺
   
初リクなのですよ!!!「ガチホモ」!!!!・・・・・・・・
    無理です orzペコ


4ページ目のHIWIZ猫耳がありませんヨ!!@かるび
   
自分でも気づいてて次回書き直す予定だったのですよ(;´∀`)言い訳じゃないですよ!?

元気ですか〜……??だいじょびーですか〜?

   なんちゃって元気です!!!心配してくださってありがとうです(*ノ´∀`)ノ

以上!!!!!!!

このWeb拍手以外にも多数漫画の続きが見たいと言う意見があったので描く事にしました
(*´∀`)みんなエロいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく作業開始です!!!

(*´∀`)ノシ