10月31日

1
2
3
4



29日に描いてたHiWezさんの出来事を漫画でかいちゃおうとおもいます!!!!!
と、おもってたのですが時間が足りませんでしたorz

いまから熊本に出張にいってきます・・・・・地獄の1週間の開始でありますorz
つづき(というかHシーンw)が見たいとおもうかたわ言ってください!!!(Web拍手などでw)
帰ってきたらすぐその作業にとりかかろうとおもいますのでw



さぁ!!!!地獄行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
応援していてください!!!!!

一週間後に会いましょう!!( ´゚д゚)




10月30日



いまさら30日の日記更新ですがもうしわけない!
(いいわけ)更新中に寝てしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノ∀`)テヘ!
元気なオークさん達です!!!俺の中で好きなモンスターTOP5のなかにいます!!!
かこいいですよね(*´∀`)・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・そうでもない・・・・・・・・


本当はクルセイダーをやっちゃう予定だったのですが・・・・
服と鎧が無理でしたorz=3
ボツラフになりましたが一応のっけときますね(*´∀`)ちなみにクルセは無理です。。。



なんとなくアルケミ〜(*´□`)

この絵もアルケミの資料がなかったので適当です(*´□`)雰囲気てきにはアルケミです!!!!
またムッチリです(*´∀`)b むっちり最高!やっと昔のムッチリ勘がもどってまいりました!まだオパーイは小さいですが・・
ところで→いるポリンと男ケミの焦りのわけは




と、いうわけであります(*ノ∀`)ベチコン

Web拍手レス!!!!!

■アッー!

  
( ´゚д゚)アーーーーーーー!

■この前のコメントに付いて、すいませんでした。byASU

  
いつのコメントでしょうか?(*´∀`)

■でも、あなたの絵はツボってます!今後も更新待ってまーす。(^O^)ノシ

  
正直に言いマス!( p´゚-゚)qすごくうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
今後も更新がんばりますよ!(←といつも言いながら更新おくれてます)
  
これからもなにとぞ!なにとぞよろしくお願いします!




以上!!!!
さあ!明日の朝10時から地獄の一週間が始まってしまいます!
地獄=熊本出張床張りの旅・・・・・・orz
1週間更新できませんorzでも今日の分は更新しますのでまたいらしてください!!!!!


10月29日


MOB(モンスターって意味だと教わりました!)てことでダークロード?描いてみたんですが
ちょっとドット絵じゃなにが「どうなっているか全然わからなかったので自己流にしてみましたww
雰囲気でてればいいなぁ〜と思います(*´□`*)こういう系は久々に描きましたw


ROの忍者!!!!に見えているとよいなぁ(*´□`*)・・・
さいきんムッチリ勘が復活してまいりましたぁ!(多分w)やっぱりムッチリした女の子描くほうが
すごく楽しいですwwww(*´∀`)こう、揉みたくなるようなお肌を描きたいです!!!!!!!!!
揉みたいと思った人がいてくれるといいなぁ〜( ´゜u゜`)


最近えち要素が足りなかったので、自分のエチパワー補充も含めてエチ絵描いてみました・・・
同人のほうでもエチシーンかかないといけないしやっぱり練習は必要ですよね!!!!!!
このHPも一応18禁なので(コレ言ったの何回目だろぅ・・・)のっけときます( ´゚-゚)
キャラは適当でよかったんですけどついでだから今まであまり描いていなかったROキャラってことで
HiWiz描いておきました・・・・・ヒドラプレイってところはつっこまないでください・・・
(*ノ∀`)趣味です・・・・・・・・

また11月1日からの地獄の出張・・・・あさってとなりましたorz
たすけてーーーーーーーーーーーーーーーーー('A`)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



Web拍手レス!!!!!!!!

■ぽりんカワイイよ!

  
(*´∀`)ありがとうございます〜一番下のポリンのことですよね〜(*´∀`)〜〜〜

■16歳どすよー。あなたの絵を携帯待ち受けにしてしまいましたが、問題ないでしょうか。

  
( ´゚д゚)!!!!!!!!

■問題があったら、・・・消します。誰にも送ってないので、流出はないです。

  
待ち受けにするほどたいした絵ではありませんがorz   どうぞ〜w

■MOB=モンスター ですね、個人によって通じる通じないがあるかと思われますw

  
いいことを教わりました!んで、気分転換にさっそく描いてみましたwwありがとうございます!!!!

■またえっちな絵ばっかり描いてo(`ω´*)oby鬼嫁

  
またさっそくえっちな絵かいちゃったです・・・・・(*´∀`)σ好きなくせにィ〜



以上!!!!!!!!!
また一週間更新できなくなるので30日-31日更新したいとおもいます!
是非見にいらしてください!!!!!


10月26日



適当です!!!!妖精さんがかいてくれたのですよ(*´∀`)・・・・・・・・・・
眠い時に絵かくと意味不明な絵ができあがるときありますよねwwwまぁこんな絵も好きなのですが
今月も同人活動やら頼まれごと(絵)で忙しいです。
が!また11月1日から一週間熊本に出張です;;
また更新ができなくなりますが見捨てないでください( つω:)


○○み姫です・・・・
姫なクリエの子です。みなまで言いません・・・・・・
描いてて「俺はいったいなにを・・・・」と思いながらも筆は手の望むままに進んでいきます・・・
どうしようもありません。ついやってしまった・・・・後悔はしていない。

さいきん人のキャラを汚すのが快感になってきました!!!(ぉぉぉ
・・・ウソデス・・・これは、ほ・・・本人がのぞんだことなんだからぁ!!



              (*ノ∀`)テヘ



Web拍手レス!!!!!

■アサシンエロス!!11!!

  
アサクロですが!!!エロス!!!!!!1111111エロいっていいですよね〜(*´∀`)

■怒たれ猫かわいすー(*´□`*)@師匠の超良妻

  
いいところに気づいてくれました!(*´∀`)かわいいですよね猫

■ここらへんで地味にMOBの絵を出してみてはどうでしょうか(ぁ

  
もうしわけありません・・・MOBとはなんでしょうか;;無知ですいません(pq )

■カノンだお(*>ω<) かいてくれてありがとー(ノ>ヮ<)ノ


  (*ノ´∀`)ノいらっしゃ〜ぃ!いえいえ!落書きでごめんね(´・ω・)
  今度時間があればもっとまともなの描きますよ(*´∀`)b


以上!!!!!!!!!
さぁ!11月の地獄の一週間のために寝まくるぞ!!!!!!(ぉ


10月23日



(*ノ´∀`)ノげんきですか〜!
σ(*´∀`)はぼちぼち元気でうが、そんなことはどうでもいいですね!!!
今日も落書きです!今回はRO友達のカノンさんを描かせていただきました!
今回はただの落書きなので色はついてませんがとりあえず・・・・ってことで(*ノ∀`)また近いうちまともなのを!

たまにはこんなのもいいかな〜〜っと描いてみましたwww 大人の女・・・・って感じに描いたんですけどどうでしょうか(*´∀`)
そろそろ色つきをのっけねばとおもっております。
自分自身もかなり長い間色ぬってないようなぁ・・・同人のほうではぬってるんですけどねww
塗り方がちがうので、自分の塗りができるか不安であります。
今日は風邪気味で、鼻がつまってイライラしながらも絵描いてましたorz
かろうじて飯食うとき味はしたので、これは大助かりです!!!!
さぁ、風邪をこじらせぬためにももぐっすり寝て、また絵を描くのです!!!!!!!!!!!!〜(*´∀`)ノシ


10月22日


ただいまぁぁ!!!!!
って、けっこう前に帰ってきたんですけどねw
やっぱり地獄でした;;全身筋肉痛だしポッリッシャーという機会に足ひかれるし(←タンスの角に足の小指ぶつける痛みの10倍痛かったです)
家に帰ってきても手がプルプルして絵かけないし(パンヤはしてたのは内緒・・・)
もう大変です!!!
でもしっかりと同人の方はすすんでいます!!!!!ほとんどそっちに力いれてる感じですね(*´∀`)
んで更新を!とおもってまたラフですが見てあげてください(´・ω・)
だいぶ前からいわれてたROでお友達のカルビさん(アサクロ)を描こうとおもってたのですがうまくいかずボツ・・・
なんかうまくいかないのです;;

んで、色々描き直しても全然うまくいかずこんな絵を自然と描いていました・・・
↑カルビさんです(ぉ
(´・ω・)この続きも描いたんですがひどすぎるのでのっけるのはやめときます(´・ω・)
   

             軽い発作なのできにしないでください


これもまただいぶ前からリクされていた金髪アチャ子のラフ。
ん〜いまいちなのでかきなおすかもwwwwもちょっとまってくださいねw

さぁ!鈍った感覚をとりもどさねばなりません!
かきまくらねば・・・・


Web拍手レス!!!!!!!!


■帰還待ってましたよ!お帰りなさい;x;寂しかったぷーーーーーー

   
ただいまです〜〜!ってまたすぐ出張だったのですが;;σ(*´∀`)もさみしかったですよ!

■忙しそうですががんばって更新してください次の更新心待ちにしてますよーw

    
すいません;;もっと更新がんばりますorzアリガトウございます!サクサク更新せねば!!!
■えっちなことはいけないとおもいます!

    
えちくないとおもいます!( ´゜u゜`)・・・・・・・・・・・エチですね・・・・・・・・・・・・・

■9月3日じゃなくて10月3日の日記だと思うんだけど・。・@肉

    
指摘アリガトウございます!!!さっそく直しておきましたwww


以上!!!同人情報の更新はそろそろしたいとおもいますがもうちょっとかかりそうです;;
みんながんばってます!!!俺もがんばろう!!!!!



10月3日



ご無沙汰しております!!
実家に帰っていた金たロウであります!!!
と、まぁ帰ってきたのは一週間前なのですがwwwwww(*´∀`)ノただま〜〜〜
広島で結婚式2連続の一回目は5次会までいって昼にかえってきたり・・・・大変でした!
アルバイトもしてましたしねw(結婚式でバイト代全部消えましたorz)



広島にいるあいだも絵かいてました〜〜
わざわざトレースボックスまでもってって作業!!!!そして!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・広島に絵わすれました・・・・・・・・・・・・・


ナムイ(*ノ∀`)タッハーーーー
まぁ親におくってもらうのですがw           ・・・・まだきてない・・・・



ザツすぎではありますがとりあえず更新せねばとラフとかのっけてますが
色塗りたくてうずうずしておりますww
一時自分が広島にかえってたのでこっちでのサークルの活動が心配でしたが地道にすすんでおりまっす!
じっさいにゲーム画面をおこしてみたりしてソレを見て「ぬぉぉぉぉ!!!!」っとやる気が高まっておりますよw



だれかに「インテリ系かいて〜〜」って言われたのでササッと・・・・
って同見てもインテリに見えないのは内緒!!!!!!!!!!!!!!つっこまないでください(*´∀`)





Web拍手レス



・・・・・・・・・・・・・・・なのですが広島帰ってる間の一ヶ月の記録が取れておりませんorz
途中まで記録している分だけでも!Web拍手で一言書き込んでくださったお客様、まことに申し訳ないですorz


■わしょーいわしょーい

   
ワショーイ(*'-')人('-'*)ワショーイ

■わー、描いていた抱けて感激です。エチくてもかまいませんよー。いつもこんな扱いされてますからー(泣き

  
イエイエ!遅くなってしまってもうしわけないです!しかもラフなのでもうなんとも・・・
  
ですが気に入ってもらえて感激ですwwいつもエチィあつかいされてるとか・・・・今度お手合わせねがいたい(ォォォォォォォォ!

■1.初めてこちらのサイトにお伺いしたのですが、女の子キャラもカワイイですし、
■2.男性キャラもすごいカッコよくてステキでした!目の保養をありがとうございます。

  
いらっしゃいませ!忙しい中マウスを運んでいただきまことにありがとうございます(´゜c_,゜` )
   お褒めいただいてありがとございますw(モニタの前でニヤけているのは内緒です・・・)           三(*ノノ)
   ちょっと更新遅れ気味なサイトですがこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

■金ちゃんこのあいだは メッセにかわいそうなログのこさせてごめんね><

  
あのパンヤ誘ったときだね・・・すごく覚えてる・・・・ってなにかすごく馬鹿にされてるようなwwwwww

かわりに しきみのすんごいエロいのかいていいよ><

  
戦略ですか・・・・

すんごいのだからね><

  
・・・・まじでスゴイのかいちょうよ?!!!!!   ヒドラにあんなことやこんなry


i以上!!!!
Web拍手用画像はやく用意しなければ・・・・
皆様!!よろしければ感想などドシドシ書いてあげてください!!!!!!


8月30日



今日はちょっと男キャラのリハビリしてました〜
昔はこんな風な絵柄しかかいてなかったな〜w初心に戻り!!!ってやつですかねw

とにかく強そうでカコイイ男を意識してみましたがどうでしょうか。(女描け!とは言わないように)



やっとリクエストの絵にはいれました!
ノビデフォ金髪 カプラヘアバンド ハイプリ (俺の趣味でケツ)
なリクエストでしたがこんなものでどうでしょうか!

落書きでスイマセンorz    しかもちょっとHな風に描いてしまったのですがよかったでしょうか (;´・ω・)

次は金髪のアチャ子を描きたいと思います!!!!

こんな感じで落書きですが勘弁してください・・・
アチャ子もエチ絵でいいだろうか・・・・・・・・・・・


Web拍手レス!!!!!!!!!

■更新乙様、気長に待ちますよっと

    
ありがとうございます!イツモ遅くてすいませんorz 明日からは仕事があるのでまた遅れそうですが
     よろしくお願いしますorz

■パジャマが白いと病院患者みたい…(´;ω;`)別色がいい!!

    
なんですと!!!それはなんとも・・・・次回ミーティングで相談します!

■お、お前ら、と、とりあえず美化しすぎっていいすぎじゃ!!!by しょk


    
σ(*´∀`)悪くない・・・・・やっぱり美化しすry


しょk・・がへこんだところで以上!!!!!!!!!
よーし明日は5時起きなのでもう寝ます!!!!!

(*´∀`)ノシ