8月27日


更新がまた遅れ気味ですが;;
許してあげてくださいorz
まだまだ同人活動必死中!
格キャラの体差分を描いたりパジャマ描いたり

エロイ体操着(ジャージ)とか描いたり塗ったり腕差分作ったり
パンヤしたり(ぉ


女キャラが落ち着いてきたので男キャラの差分に入ってみたりと
いろいろやっておりますが!!!!!!!!

前言われた「RO要素もおねがいします」がまだできてませんorz
次回の更新はちょっと俺好みに染めたいと思いますよ!!

期待しないでまっててください!


Web拍手レス!!!!!!!


■きたっ!テンパイっ!!

   
!!!!!!!!!!!!!!国士?!!!!!!!!!!!!


■ショキ公かこよすぎると思うの。。 @師匠の相方ゆ(ry

   
なんせσ(*´∀`)の夫だしぃ〜(注意:←ネカマ

■銀髪オンナノコはどこーp_q 名前は判ってるけど一応伏せときますね(*ノノ)   華楠

   
( ´゚д゚)伏せてもらってOK!全米が凹む( ´゚д゚)
    銀髪の子はもうちょっとしたら新しい立ち絵できそうですよwwwちょっとまっててねぇ〜

■金ちゃんさすがだけどショキーン美化しすぎだろーー^ヮ^

   
なんせσ(*´∀`)の夫だしぃ〜(注意:←ネry

■あ、ところでしきみのエロ絵はまだですかね^^;;;

   
ところで本当にエロく描いちゃいますよ?(*´∀`)


■ところでいつまでTOPがGWも終わり!なのかな!@肉

   
スッカリ忘れてました!(ぉぉぉ
   さっそくなおしておきましたwwwありがとうです!!!




以上!!!!!!!!!



うむ!最近すずしくなってきましおたね!これでアイスノン無しでねれるかも!!!!


8月17日



   ∧∧
  (・ω・`) 時間なかったのでとりあえずの更新〜
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||


まともな更新はちょっとまっててください!
台風きてる!!!!
台風でなにがいいかというと・・・いい風ふくのですよ!!!!!

この暑い夏!クーラーのない部屋!!!この風は神の恵みですな!

・・・・・家がこわれない程度にヨロシクです・・・・・


8月13日




またまたお久しぶりです!
最近また放置気味ですいません;;

やっと女子の立ち絵が完成しそうです

↑のキャラは亜紀といいます!!よろしくおねがいしますね!(なにぉww


この子の名前はくららちゃんです。
クラ○が立った〜とかいわないように!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・(*´□`*)


ふぅ、あとはくららのブルマ姿と、パジャマ姿塗っておわり!!!

まだ男キャラにははいれそうもありませんorz


急がねば!!!!!



ちょろ〜〜〜っと落書き〜〜

夫と妻でありますよ!!!!
ショキーン(夫) 金たロウ(妻?!)

仮面夫婦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にRo絵描いたなぁ〜〜ww
今度はもっとまともなの描きます・・・・ノビデフォ髪 金髪 ハイプリをさっさとしあげねばorz


いそがしくてリクこなせずもうしわけない(pq )


WEB拍手レス!!!!


■RO要素もお願いしまs

   
最近同人ネタばっかでもうしわけないです;;そろそろROのエロ絵描きますよ!!!!!!

■ひゃーっはっはっヽ(#`∀´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノガッ  byはま

   
ヽ(#`∀´)ノ┌┛
)´゜u゜:;*.':;


以上!!!!!!!!!!!
さぁ!!!まだまだ先は長い!(同人)
色々あるのですが頑張っていきますよ!!!!!!!!




7月30日



お久しぶりです!
最近の同人活動ですが!格♀キャラの立ち絵2にはいっております。

最近暑くてPCつけるのも怖い状態・・・ハコあけて扇風機の風を直であてながら作業しておりますorz



またまた一部ですが表情もこんな感じで


オッパイをもうちょっとでかくしていいんじゃまいかと
すこし大きくしましたが・・・


まぁ服で隠れてしまうので意味が・・・・・


裸絵は今しか公開しませんのでレア?!!!

(*´人`)







なぜか一番人気の子・・・・
なんでだろう!自分的にはツインテールの子力いれたつもりが・・・・( ´゜u゜`)クワ

いや全キャラ力いれてますけど!!!!!!!!


表情もこういうアホ変化もいれてっと・・・
こういう表情自分的に好みなんでいれてしまいましたww
シナリオにむりやり使わせます・・・・・・(´゜,_ゝ゜`)=○)´∀`:;*.':;

こういった感じです!
いまはツインテールの子の立ち絵2と3をヌリヌリ中!

近いうち公開しまーす(*´∀`)


Web拍手レス!!!!!!


■元気ですかーっ!?

    
元気でーす!!
!!と、おもう(*'-')人('-'*)と、おもう

■絵描いてほしいなぁ。。。ほかの絵かわいいし・・・@あるま

    
(*´∀`)・・・・'`ィ(´∀`∩そのうち!!!そ・・・そのうち・・・・(pq )・・・・・

以上!!!!!

さぁ!いい夢みよう!!!



7月22日



最近の同人活動!!
やっとこさ服きせてやりましたorz
ずっと裸でいさせてごめんね。僕の絵たちよ・・・(pq

制服、最初はふっつーーーーーーのセーラーだったのですが俺の趣味で変更(ォ!
シンプルにいけたとおもいますw
まだ色の調整とかおわってないので完成ではありませんがベースはこれできまりかな?



服着させても・・・・・
やっぱり乳ナシ!!!!!!!!(´゜c_,゜` )
でも裸のときよりかはちょっとは・・・・・(´゜,_ゝ゜`)・・・・・・(キノセイ



この子は髪が白になっちゃいました!
ミーティングでみんなの意見で一番いいとのことだったので変更!
いまじゃ「白じゃないと・・・・」って思えてきましたw

こんな感じでせっせと活動しております。いい感じだとおもいます!
完成目標は冬コミ!!!!!。。。。( ´u`)・・・・目標です目標・・・・

がんばるです!



Wえb拍手レス!


■HAHAHA

    
( ´゜u゜`)HAHAHAHAHAHAHA


■金ちゃん絵の書き方おしえてよ(*´□`*)

    
それはもう手取り足取り!!!( ´゜u゜`)ハァハァ・・・・   理性→三(p*´∀`)=○)゜u:;*.':;パーン
     どうやっておしえればよいでしょうかwwまずはデッサンから頑張ってください!!!!

以上!!!

さぁ!仕事こないかな!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


7月20日



仕事探しがんばってる中です!!!!!
が!!!なんともいい作品がなかなか描けず・・・・息抜きに前描いてたクーを適当にぬってやりました。

・・・・結構時間かかってしまったww
ぬー!でもいい息抜きになりましたね!塗っててたのしかったし〜〜〜
雨のジメジメはあいかわらずたまりませんが!!!!!!!!!!イライラっときますねw
それはタバコでカバー!(´゜c_,゜` )


さぁさっそくまた線画の作業にとりかかりますかな!!
がんばって今月中に仕事決めないと死んでしまいますorz


Web拍手レス!!!

■ぱにゃ〜ヽ('ヮ'*)ノ セシリア水着を手に入れて以来、地味にしかレベルが上がらないので遊んでね!

     
こちらこそ!
ぜひとも遊んでください!自分もレベルとか全然あがってないですよw
      あまりやってないのでw

■最近急がしかったorz この流れに乗って3ゲ(ry

     そう!この流れに乗って3ゲ(ry


以上!!!!
さぁ!火曜日は焼肉だ!!!!!!!!


7月17日



最近HP用の絵更新してないんで・・・
適当ですが落書きを一つ!!!!クーちゃんですYO!!!(*´∀`)すきだなぁ〜

さいきんガチャポンタっていうパンヤのガチャガチャがあるんですがそこにまたレアアイテムが追加されましてね!
クーの水着が増えたのです!!!すっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







っごいほしい!!!!!!!!!!!!!






いままでになかったヘソ出しの水着!!!!これはもう(*´∀`)ハァハァ
あやうくガチャに手をだしそうになりました・・・お金ないからやりませんけどね!!!!
まぁパンヤ自体もそこまでしてないんですけどw息抜き程度で3Hちょろちょろって感じで

でもクーは好きですネ!そのうちカラーで描いてやりたいです!

Web拍手レス!!!!!!!!!!!

カノンだお(*>ω<) 応援してるお(ノ>ヮ<)ノ

    カノンさんいらっしゃいですwww応援ありがとうございます!(*>ω<)
    これからもがんばりますのでまた遊びにきてくださいねww(ノ*´∀`)ノ  おまちしてるのです!


以上!

さぁ!旅にでるぞ!!!!(ぉ


7月12日




今日も同人日記!
仕事の提出用作品もやりつつちょろちょろ同人活動もすすめております

今回はヒロイン3!!!ツンデレっぽいけどどうなんでしょう!!!( ´゚д゚)ご想像におまかせしましゅ!!!

表情もこんな感じで〜

青髪のキャラのほうは以外に皆OKくれますた!!
肌の色とか微妙な調整はまだありますが


今回はどうなんだろう・・・・
シナリオ担当のイメージでは髪は赤らしいので
その通りやってみましたが・・・
俺は好きなんですが
またほかのメンバの意見が必要ですね


まぁとりあえず早く服きせてやれ!・・・、と!


最近は本格的に暑くなってまいりましたね・・・・
昼間PCつけるのが怖い怖いorz   あついのですよ!!!!!PCが!!!!


買ったばかり・・・・壊したくないですね・・・(pq )


クーラーがほしい今日この頃でした!!!!


Web拍手レス!!!

■ちょ!キンタロさんの好みって最高にいぃ(*´д`;)…はぁはぁBy髭じゃないよ!な人。

     ( ´゚д゚)!!!髭さんだ〜(*´∀`)♪ありがとう!!!俺も髭さんに(*´д`;)ハァハァ

■全力で萌えた

    
全力で
喜んだ

■青のロングはいろんな意味で最強だと思いますwリクは本当に時間のあるときにでもお願いします〜

    
最強ですかwww自分もすごく好きですねwあるゲームのせいで・・・君が望むe(ry
     ちょっとリク作業できない状況なのでもうちょっとおちつくまで〜〜〜orz


■お仕事のところのリンク辿って金ちゃんのメイドさん噴いた お帰りなさいませお犬様ヘ(゜Д、゜)ノ

    
ぬ!金ちゃんと呼ぶということは知り合いかな!?
「ただいまワン!」メイド最高!!!!!!!!!!

■最近の表情変化がかわいい・・・ツボです・。・ byいけぬま ○○の憂鬱

    
ありがとうございますwwうぇっうぇwwwでももうちょっとカワイク表情かきたいのですが
     なかなかorzもっと勉強であります!!!

以上!!!!!!

さぁ!今日の昼飯は広島風お好み焼きだ!!!!


7月10日





今日も同人活動まっしぐらであります(*´∀`)
仕事(´゜c_,゜` )しないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´゜,_ゝ゜`)


は、宇宙においといて!(現実逃避!)
↑の絵はヒロインその2
まだ色とか確定したわけじゃないんですけどねw俺の好みでヌリヌリしてみました。
たぶんサークルメンバからは「アリエネェ!!!!」とか言われるのが手に取るように・・・・

気にしない!!!!!!!!!

表情とかもこんな感じで〜〜
まぁ今回も一部ですが(*´∀`)



すいません
「ノビデフォ髪 カプラヘアバンド 金髪」
HIプリのリクエスト・・・・

ちょっとまってくださいね(pq )

時間あればサクサクっと描きますので!!!


今は仕事さがしと同人活動でイッパイオッパ(ry




Web拍手レス!!!

■ふおおおおおおおおおお限定解除ーっ!

   
( ´゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

い・・・異jy・・・以上!!!!


さぁ肉食うぜ!!!!!!!!!!(ぉ



7月9日



ただいま同人活動まっしぐらであります(*´∀`)
現在製作中のゲームで登場するヒロインの一人。とりあえず立ち絵の作業やっとります〜
色指定もおわりあとは着せ替えするだけ!( ´゜u゜`)ハァハァ(着せ替えって言葉ってエロイですよね!)

表情とかもボチボチ〜
まだバイリエーションはいっぱいあるのですが
ありすぎてwww

と、いう感じに進んでおりまする。

まだタイトルとかは発表できないので
それはまだまだいまからであります!!!

やはりまだまだ勉強不足なところもいっぱいだぁ!
がんばらねばぁ

また進みしだいのっけますね〜



Web拍手レス!!!

■ポリンの顔がツボったpq

    ありがとうですwwww
    自分で描いてて「ありえねぇ!」とか言ってましたw

■今更ながら騎士子さんありがとぉ〜ございます。ほのぼのぉ〜ですね(*ノωノ) ぽりん可愛いw

    
いえいえ!時間があまりないもので落書きですいません(pq )
     このポリンを可愛いといってくれた人ははじめてであります!!!!ww

■⊂ニニニ( ^ω^ )ニ⊃

    ⊂ニ( ^ω^ )ニ



以上!!!!!!!!!


さぁダイエットだ!