7月4日



ま〜たまたお久しぶりです!

最近ちょっと知り合い関係でお仕事してました〜
メイド喫茶のメイドさんたちのキャラを描いてくれとのことなのでちょっと緊張しながらもカキカキ。。。。
バストアップのサイズでいいと聞き「余裕だぜ!」とかぬかしてたら痛い目みましたwww
割と時間がかかるものなんですね;;これも勉強です!!!!

メイド喫茶・・・一回だけいったことあります!!恥かしい気持ちでいっぱいだったのですが・・・・
・・・・・行ってみるとまぁ・・・・・メイドさんに釘付けでした・・・・・( ´u`)また行こう


仕事をくださったお店です!皆さん、機会があれば行ってみよう!!


これは仕事のついでにリクエストがあったので描いたもの!
超適当なのですがwwウサギちょっときにいってますw

さぁ!リクエストつぶしていかなければ!!!!

気長におまちください・・・・


Web拍手レス!!!

ぽりんこわっwこんな顔のポリンがいっぱいの世界……私なら逃げますw

    にげずに立ち向かいましょう!レアポリン人形(この顔の・・・)

■更新心待ちにしてましたよwお疲れ様でした次回も期待してますよw

   
ありがとうございます!・・・更新なるべくはやくするようガンバリマス(pq )

■ホントは入っちゃいかん年頃ですが・・・。でもあなたの絵はとてもぐっときます!がんばってください。

   
一応18歳未満の方は・・・(p_q ) 18禁じゃなくてもイイHPなのですがねw
    ありがとうです!'`ィ(´∀`∩ガンバリマス!


以上!さぁ!仕事さがさないと!(ぉ


6月26日




ちゃーっす!
今回も更新にえらい間があいてしまった!!!!なんか最近更新のたびにいってますね・・・
今は同人活動のほうに力を入れてるので・・・でももうちょっと更新のほうも頑張らないとですね (ノ∀`)ペチ

今日の落書きは最初にリクエストいただいてた「騎士こさんでなにか一つ!」
を描いてみましたーー。カラーでなくすいません;;時間があれば適当にでも色ぬっときますん;;

騎士こ:「まてごすりんーーーー!!」
ポリ○:「いや!ただのPORINだし!」

の図ですw
ちょっとおっちょこちょいな騎士こさん・・・(*´∀`)ほのぼ〜の
つぎはHIプリのリクを描くのです!!!!


同人ゲーム製作中!!!!!!!
そのゲームの登場人物の♂陣ですね(*´∀`)

やっと立ち絵の作業にとりかかった状態です。
前進行していたゲームの企画はいろいろあって後回しに・・・・絵柄が変化してしまったのも
大きな原因ですがorz

いまはシナリオ担当のメンバーが加わってかなりいいスピードですすんでますですよ!
だがしかし〜シナリオ担当が生活のため出稼ぎにでてしまうのでその間がちょっと不安ですが・・・
やることはあるので大丈夫かな!!この調子で頑張って行きたいと思っております!

HP更新もできるだけ頑張っていきますのでまた遊びにきてくださいorz

Web拍手レス!!!!!!!!

■これはいい物だ

    
ぬはははは〜〜ん!ありがとうございます!頑張ります!!(*´人`)むふ〜〜

凄くすごく絵がかわいいです!!!

    
くぁ!ありがとうございます〜!絵たちも喜んでおりますよん〜

凄くすごく絵がかわいいです!!!

     くぁ!ありがとうございます〜!絵たちも(ry

凄くすごく絵がかわいいです!!!

    
くぁ!ありが(ry   

■これはえろかわいいハルヒですね(笑)

    
はいwwちょっと
くらいはそんなのもあっていいかな〜と・・・
     でもちょっと大きかったかな・・・

■ぱらりらぱらりら

    
ブォ〜〜〜ン!ブーーーーーン   キキーーーー   ボカーン

■いつみても金たロウさんの絵は可愛くて癒されます(*´д`*)

    
そういう言葉に私は癒されております(*´□`*)ありがとう〜〜

■いつか金髪あちゃをぜひ描いてください…!! ヒナタロ

    
ハ〜イ!任せてくださ〜い!・・・とかいってるけど気長にお待ちくださいorz

■とてつもなくいい絵ですね。たまらんすっ

    
ありがとうで〜す!もっとエロいの描けるようガンバリマス!(ォ


以上!!!最近睡眠時間がすごいことに!時間は内緒ですけどね!


6月7日




ちゃーっすです!
最近ものすごく暑いですよね・・・しかも雨・・・・ジメジメして絵描いてる最中ほんと集中できないんですよねorz

よく休憩はさん扇風機のまえでボーっとしてますwww
クーラーほしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

あと嫌なのが虫!!!
寝転んでいるとき「キチチチ」っておもっきし虫の音がして見てみると・・・

さっそく来ましたカメムシ・・・・ほんとどう処理していいかわからんですよね!!!
つかまえて外ににがすにもほんの少し時間がかかってしまうと異臭
丁度タバコの空箱があったのでキレイに閉じ込めて外にポイしてやりました。


カメムシマジ勘弁 orz

さて今日も絵日記更新できました!
↑の絵は(似てないけど)ハルヒです・・・・・(ホント似てないなこれ・・・)
なんとなく描いてみました!!!シャナかハルヒか迷ったんですが



ハルヒのほうが・・・・・(*´-`)ポッ


さぁてリクエストつぶしていきますかぁ!!



Web拍手レス!!!!

■うちのえろいのまだかな(*´□`*)あ名前は伏せときますね^^

   
だ・・・誰だかわからないので描きません!!!

■あと死ぬほど拍手おくっときますね 謎

   
↑の方が誰だかなんとなくわかりましたが・・・イタズラはいくない!!!!!!!!!
    拍手連打しすぎは管理人の
    喜び落→ち込み   の間が1秒ほどしかないのですごく哀れなんですよ!!!!!
    だから描きません(p_q )

■ハイプリは前掛けが素敵ですよねw今回のチャイナもスリットとか素敵です(笑)

   
前掛け最高です( ´゚д゚)b  チャイナのスリットも大好物・・・じゃない・・・大好きです!

リクも受けてもらえてうれしいです。気長に待ってますね〜


    ホント気長にお待ち下さいねwww時間があればすぐ描きますので!!!
    落書き程度のものでよければ( ´゚д゚)ガンバロ!!!!

■これはいい物だ

    これとはどれなのでしょうか!!(*´□`)
    管理人は褒められたとおもってすごく喜んでおりますwww

    勘違いだったらすいません・・・( ´u`)



イジョーーーウ!!!

今日も更新すr・・・できれば・・・・できるのでは・・・・・・・・(´・ω・`)



6月6日




まーたHP更新さぼってしまった!!!!
あ・・・いやサボったわけじゃないんですよ!!!!同人活動のほうがいま良い感じなのですよ!!

結局シナリオ担当の人をゲッチュできたわけなのです(*´∀`)b
いいスピードで進んでいます!いままでがほんとダラダラすぎただけなのですが・・・
頑張るぞイ!!!!

↑の絵はリクエスト絵でーす!
ちょっと久しぶりに少しだけ力入れて描いてみました!
む〜〜〜やはりたまには塗っとかないとにぶりますねorz  パッパとおわる予定が結構時間かかってしまいました( ´゚д゚)

太ももが太すぎるのは気のせいです。気にしないで下さい。(pq )
髪の塗り失敗してません。気のせいです(pq )


Web拍手レス!!!!

■BS,WS珠玉の1品TOMホーク(トマホーク)これで私もゴスリンが狩れます(ぉ

    
物ですか!!!!!ちょっと検索してみます・・・

■金タロウさん最高です(*´ω`*) リクエいいですか? 騎士子さんで何かお一つ!(LKでも!

    
あ・・・ありがとうございます!(*´ω`*)
ホワワン リク了解ですよ!騎士子さんのセクシー絵描いときます!

■ずさーっ!

    
ずさーっ!

■RO絵ハイプリ比率高いですね。ハイプリスキーなので密かに喜んでいますw

    
リクエストがほとんどハイプリなのですorz自分もけっこうハイプリスキーなのですがww
     いいですよね!!!ハイプリ!!!!喜んでもらえるとか・・・もっと描きます・・・(ボソ

■もし良かったらノビデフォ金髪にカプラヘアバンドのハイプリをリクさせてくださいませ〜

    
了解です!気長にお待ち下さい!(ぉ

以上!!!!!!
よーし、次の絵用意しとこう!!!




5月26日


絵日記のリクエスト絵
ROの友達の友達「メイデン」さんを描かせていただきました。

はじめてこんな風なリクエストうけたのでちょっと戸惑いながらかいてましたwww
落書き程度でよければリクエスト受付ておりますので気軽にどうぞ〜〜ww

最近は同人活動しゃかりきやってます!
とりあえず福岡での次回イベントにRO本だしますので機会があれば是非w

ゲーム製作にも最近動きが!!!シナリオを担当してくれる人ができそうです!
ちょっとお話してみたのですが内容がカナリ( ´゚д゚)b

やる気満々で(入れる気満々)で日曜日皆に紹介したいとおもっとります。


さぁ・・・今日は一枚だけですがもうしわけない;;

また!


5月23日



お久しぶりです!きずけばえらい放置してしまいました・・・
絵は描いているのですが・・・・・

いま同人のほうのゲーム製作と本の作業がすこし復活してきましていろいろ勉強中なのであります!!!
ゆっくりでも定期的に更新したいとおもいますのでよろしくでありますorz  


この絵とは全然別のはなしになりますが
いまハルヒというアニメをみています・・・・・
やはり萌える!!!!(ぉ
今日ちょっとそっちのほうの落書きをしてみようかなぁ〜〜とおもったりしていますww
*期待しないでください


Web拍手レス!!

■やせた?  byはま

   
太った!!!!!!!!!!!!

後々に是非TOMホークの絵をおながいしまs

   ぬのぅ!!!TOMホークとはなんでしょう・・・・お名前でしょうか・・・( ;´u`)

■これからも頑張って

   
ハイ!
ありがとうございます!応援ありがとうございます!!!

■やばぃ、相当上手いですなぁ;;

   
いえいえ
〜!そんなことありませんです!!!日々修行でありますよ;;でもありがとうございます!

■私といいメイドさんな人といい、金ちゃんがリアルモデルに書く子はみんな胸ないんだね・・・へこむ

   
( ´u`) 貧が結構好きなのです・・・・・・・ゴメンナサイ

以上!!!!おやすみなさい!


5月9日


ゴールデンウィーク中はほとんど家にいませんでした!!
みなさんはどうお過ごしになられましたかな?
自分は実家から親がくるし親戚中があつまってその息子らのお守りやらなにやら
いろいろいそがしかったですorz

色々ありましたがやっと更新。




横乳万歳!!!!!!!!!!!!!!
写真集とかみてても横乳の図はなぜか何回もめくり返してみてしまいますよね!!!
あれです「癒される」ってやつです・・・・

もっとも自分の絵では癒されないのですが        orz

Web拍手レス!!!

■;x;ぼ・・・僕のは。。。金ちゃんの絵好きだから期待してまってるんだから!by 綾な女

    ヽ( Д )ノ  ゚ ゚   期待はしないで!!!!!!

■尻尾ないって!雄ネコはもともとないの?(´・ω・`)

    
そういうことにしておいてくださいorz

■描いてくれてアリガトー!><*お仕事がんばります☆胸が無いのはあたしがモデルだから・・すいません↓

     いえいえwこれはワタシの趣味ですから!!お仕事頑張ってください!!!

■寝る時に足元にクッション等を置いてその上に足を置いて寝ると腰に宜しいです(ぉ

    
さっそくやってみます!!!!( ´゜u゜`)

■かみやどやってたどり着きました。 応援してますーヽ(∀゛)ノ

    
いらっしゃいませ〜w 応援ありがとうございます!!
     なにもないところですが・・・・これからもよろしくお願いします!!!

以上!!!!!!!!!


さぁダイエットだ!