4月28日


あらま、やっぱりおきちゃって抵抗抵抗

でも超サイ○人みたいになっちゃってどうにもなりません・・・・
ちょっとずつ入って・・・・・
ていうかこのこ目あけるとツリ目だったんですよ。(どうでもいい



とりあえずリハビリ・・・・ちょっと休みすぎてなかなかてこずりました。

やっぱりムリしてでも描いておくべきだと思いました。
腰は治ったけど腕のほうが・・・・まぁこれはどうにかなるっぽい




メイド!とりあえずメイド・・・・好きです、ハイ。メイドダイスキデス!!!!!!!!

( ´゚д゚)モエーーーーーーーーーー

ある人にメイド服みせてもらったんです。
そしたらすごく描きたくなってきたので描きました。
さて、メイド喫茶とやらにいってみたいですな。一回だけいきましたが・・・・・
最初はなんか恥かしかったけど慣れってこわいですね!!!目に優しい喫茶店です。
みんなもGOGO!!!!!!!

Web拍手レス!!!

■かわいい絵がたくさんで、大好きですww

     私もあなたのことが大好きです!!!!( ´゚д゚)アリガトーーーーー!

■いつの間にかバナーできてたんだね!@ふぃず

     うむ!!!いままで無かったのがだめだったですよ

■私だ!ありがとう!・・・・胸どこ?;

    
ありませんでしか?!ほんのりと・・・・あるはずです・・・

■ぉぅぃぇ

    
ぉぅぃぇ(*'-')人('-'*)

■うちのコまだですかー(´・ω・`)?それとは別に汁っぽいのみてみたい(´□`*)(ぉ ゆな/えみの人

    
まだです(;´∀`)・・・し・・・・汁?!!!!な・・・なんの汁でしょ(; ´゜u゜`)

■絵とてもかわいいですっ!月並みですががんばってください!!

    
はい!ありがとうございます!!頑張りますです!(あぁ癒される・・・・・

■な、ちょ!4月15日の2枚目ツボなんだが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ byちゃお

    
(*´∀`)ありがと!存分にハァハァしてくらはい!

■腰痛とか、使いすぎ。 えろ全開ですね。 Byアシッドするオーラケミの人

    
'`ィ(´∀`∩ 《なたが一番エロいです》 '`ィ(´∀`∩



以上!!!!寝る寝る!!!!



4月15日


興奮した雄猫はもうどうでもよくなって 「やっちまうにゃ( ´゚д゚)」 
・・・・おきるよ!!!!!そりゃおきるよ!!!!!
雄猫ったらおかまいなしでやる気満々・・・・

おきてしまったけど、雄猫!!どうする!!!!


きのうはデッサンだけですごしたなぁ・・・息抜きにゲーセンいくくらい
また絵だけで一日がおわった平凡?な日でしたw


ある人をもでるに描きました・・・・ぶっちゃけ似ても似つかないんだけど!!!!!
落書きでごめんね(*´∀`)

だいぶ簡単にでも見れるくらいには塗れるようになってきたかな。
もっと頑張ろう。

Web拍手レス!


■他同盟【ryの者です。カルビさんに絵をお借りしてもよろしいとの事を聞いたのでmixiでっ!

    
確認しました!了解です!!!

■リクエとかアリですかっ!?(*ノωノ)<ィァン

    
はい!今のところはリクも大丈夫ですよー掲示板かメールでよろしくですww
     暇があれば描きますのでwwwww可能な範囲で!

■ネコの尻尾がなくなったよ?(´・ω・`)

    
(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・ほんとだ!!!( ´゜u゜`)なんてこった!
     ありがとうです!おかげで↑の絵で尻尾かけましたwwwwこれ見てなかったらまた忘れて・・・

以上!!!
よーし、今日はタバコ2箱でおさえるぞー(ムリ



4月13日



昨日の続編ww

寝返りうったら・・・乳でけ!!!!と雄もびっくり!!
「これはけしからんにゃ!!」


と、いうことでさっそく・・・・



あらあらそんな激しい行動とってるとおきちゃいますよーー
雄猫「や・・・・やっぱりけしからんにゃ・・・」
   「・・・にゃぼ!」←感じてるらしい


我慢できない雄猫
興奮した雄猫はこれだけではおさまらず・・・・・


つづく!!!!



予定・・・・


今日も朝の更新・・・
色ぬってるのは影指定の練習ですね!!!
やっぱり立派な原画家になるためにはこういうゲーム塗りも勉強しないとです。
まだまだですが・・・orz
なんとなく感じはでてますかね・・・・でてるとよいなぁ・・・・

とにかくまだまだ勉強しないといけないことが多い!!!
ガンバル( ´゚д゚)

■そうですか・・ケイオスですか・・(;ω;`)じわぁ・・・

    そうなんですケイオスなんです・・・もしや別サバの方ですか・・・
     残念です(pq )ていうか・・・最近ROしてないっすwwwww
暇が・・・

■かみ宿やったよ! HPで見る絵とはちがう印象だけど、やっぱり可愛かったっ。   ねじゅ。

     まじですか!!ありがとうございます!!!orz ペコォオォォォォ
     おっしゃるとおり初仕事っていうプレッシャーに負けて緊張して・・・
     自分の持ち味といいますか・・・上手くかけなかったですorz
     ずいぶん凹みました。でも可愛いといってもらえてちょっとうれしいっすwありがとう!!!!


以上!



4月12日


昨日描いた吉田一美ちゃんをバナーにつかっちゃいましたw
なので簡単にヌリヌリ〜〜〜そんなに時間がかかってないのですが
(作業時間30分くらいかな?)やっぱり塗ると全然雰囲気かわりますね〜〜〜
これからはちょくちょくぬっていくことにしようwww
簡単でいいから塗ってくれ!!!!!って人手あげて!!!!!!!


( p´゚д゚)p  いねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


あらあら〜〜んそんな格好で寝てたら風邪引いちゃいますよ〜〜
・・・と後ろから雄猫が!!!!
雄猫「いい香りがするニャ」  雌猫「ん・・・うにゅ〜〜」

さてこの後どうなってしまうのか!!!!!!!!!!!



つづく



予定




4月11日


灼眼のシャナ 吉田一美ちゃんを描いたです!!!!
水着試着したときの水着ですが・・・・水着とかそんなのどうでもよく
なんでこんなに乳でけぇのか!!!すんごいやわらかそうで揉んでみ(ry

・・・・・ていうか似てねぇwwwwwwww





戦うメイドさん〜〜もっと太ももだしたかったけどこれはこれで「有り」だと判断
チラリズム最高ッス(*´∀`)

つぎはもっとエロいメイドさんを描きたい。
さっそく今日にでも描くか。

あ・・・この更新11日となっておりますがすでに日があけちゃってるんですorz
気にしないで下さい!!!!









              直             球



あーーーーーあーーーーなにも聞こえなーーーーい
きこえなーーーいきこえなーーーい

ここは18禁サイトなんだい!( ´゚д゚)ああ!おれはエチさ!
描かなきゃ失礼なのだ!( ´゚д゚)期待してくださっている人が!い・・いるのか!?

( p´゚д゚)q

Web拍手レスっす!!!!

■さ・・最近旦那の僕の出番が乏しいと思うんだ・・(´・ω・´)

    
そんなことないぉ!!!あれ・・・ていうか出番ないね!!!(´・ω・) ソノウチ・・・

■先生!急患です! 鼻から出血多量でしきみ姫が・・・!

    
ヽ( Д )ノ  ゚ ゚  の・・・飲んであげるwwwww(*´∀`)

■私はまだですか。いつ、えちぃっぽくかいてくれるんですか。(*ノωノ)キャー by.Y

    
えちぃぽくとか・・・・↑みたいなのになっちゃうよ(pq )いいのか!( ´゚д゚)

■差し支えなければROの鯖を教えて下され〜(-人-)

    
ケイオスですよ!!これを知ってなにを・・・もしやイジメにくるんですね?!

■はじめまして。でも、ずっと前から見させていただいてました。絵可愛いですね♪頑張ってください。

    
ヒャッホーーーウ!!おっと・・ついはしゃいでしまった・・・あ・ああ・ありがとうございます!!!
     これからも頑張りますので、なにとぞ!  orz ペコォォォォォォォォ

以上!!!!うっしゃ寝るのだ!!!!

    

4月9日


やっと完成・・・・すいませんまたHP放置してしまって。
色ぬってましたwwww
色塗り久々だったのでかなり手探りでやってましたorz
んでもって時間かかったわりに(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁリハビリついでの絵なのできにしない!!!これからだこれから!!!!!!

「しきみ・ハット」さんをモデルに描かせて頂きました!!!

本当はただの落書きで終わる予定だったのです。練習ついでに・・・
そしたらなんかいい感じなっちゃって「久々ぬってみるかぁ」って適当に塗りかいしすると
途中から本気で塗りたくなってきて・・・・↑↑↑ですwwwww

ぬるのはやはり楽しい!!!途中でまた手しびれたりしたけど楽しい!!!!

Web拍手レス!

■肉も描きにくいですかそーですか・・(;ω;`)じわぁ。。Byカルビの中の人

    ヽ( Д )ノ  ゚ ゚  まwwwまってwww肉ってなにwww

■ぐはっ、このおしりは宝物にします。

     おしり最高ですよね!!!もっといいお尻描けれるように頑張ります!!!・・・た・・宝物(照

■久々の色つきヾ( 。・∀・)ノ゛ダー!!ファン待望なだ。@ふぃず

     また塗りました!!今度はちょっと本気で・・・どうでしょう!!!ファン待望・・ファン・・・(*´ノノ)

■本気絵!!ふぁんとしては楽しみですよ。(・∀・*)ワクワク エリカ着物も出たし万全です!

     また!ファン・・・・ファン・・・・(*´□`)ヌォォォ!!!照まくるです!!パンヤしよう!!!

■ROでは他同盟ですが友達にHPのURL送ってもらって感動しましたっww絵うますww

     ROからのお客様ですか!!これはありがとうございます!お褒めの言葉に(*´□`)ヌォォォォォォ(照
     これからも遊びに来てください!ROでもよろしくです!たまにしかつないでませんがww

以上!!また勉強開始だ!!!!