4月6日



すこし色々あって更新できませんでした。
しかも更新6日となっておりますがすでに朝なのは内緒・・・・

今日も適当に練習練習・・・・とこんな絵できました。


そういえば明日(正確には今日)いよいよ「かみさまの宿っ!」の発売日!!!!!!!
むむむ・・・・ドキドキであります・・・・

いまはその作業中に苦労した構図、力不足と感じたところを徹底的に勉強、練習中であります。
もっと上手にかけるようになりたいです(pq )

■更新イッパイで(>ω<*)キャー またぱにゃしましょうね。今度はクラブ間違えません
 
    
クラブ間違えたってひとは・・・・あの人ですねwwww今度こそ万全でパンヤですよwwww

■最近では絵の回転が速いですね、その意気ですよ!(´^Д^)

    
ちょっとまたサボってしまいましたが・・・・
     これからはできる限りちゃんと更新しますのでよろしくおねがいしますねww


■ワカメは描きにくいですかそーですか・・(;ω;`)じわぁ。。By髭の中の人!


     ワカメwwww描きにくいであります!!!(;ω;`)じわぁ・・・
     今度マリオさ・・・髭さんかかせていただきますYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!今現在はちょっと本気絵かいてます!期待はしないでください
・・・エロありませんので・・・・




4月3日


最近ちょろちょろとパンヤやってます。
クーとってもかわいいっす!!!!最高!!!!
てことでクー描いてみましたwwなんでこんな絵かというと・・・・・
こういう人間だからです('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

灼眼のシャナから今回はヴィルヘルミナ描いちゃった「・・・であります」が超好きであります・・・・
そんな俺ってやっぱり!ハァハァァァァ(*´∀`)モエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(壊物)

今日はライターで鼻毛もえてちょっと凹んでしまった日でした(*´∀`)

Web拍手レス!!!!

■姫の絵まだー^ヮ^?

     まずはSSよこすんだww
 
シャナもいいっすが個人的にはヴィルヘルミナ萌えっす! byT

    
ということで描いてみましたが・・・俺の絵柄なので雰囲気くらいわでてますかね・・・
     俺もヴィルヘルミナむっちゃ好きですよww
     



4月2日


今日も落書き落書き!!!!
ということでどんなことしてるか適当にまとめてUPUP
まぁこんな感じなものをひたすら描いてます(練習ですね)
また一からやり直すというかやはりイメージどおり絵におこすためには基礎が
かなり重要なので・・・・がんばりまする

最近ちょっとハマリ出したアニメ(もとは小説?)・・・灼眼のシャナって作品のシャナさんをかいてみたが・・・
雰囲気でてないというか・・・・なんというか・・・とにかくお気に入りなのです!
ツンデレ!ツンデレ!ツンツンしててデレデレ ハァァァl(*´∀`)ノ ヒャホーーーーウ(壊)

寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!


4月1日



今日も落書き落書き!!
ほんと超適当なんで、まともに生きてる線がない絵がほとんど・・・・・・
なのでちょっとはまともなヤツのっけますね!!!
ほんとはRO絵かいてたんですけど・・・なんともうまくいかず!こういう時はオリジナル描くにかぎるのです!

ちょっと更新の間あいてましたが新PCを買っちゃいまして!しかもそれがえらい不具合おこしまして;;
そのおかげで更新もできなかったですよorz
どうにかPCも落ち着いたのでやっとこさ更新!落書きですいません(ノ∀`)ペチ

さて寝るとするか・・・

Web拍手!

■久々の更新だぁぁ('∀'*)らぶ by.Y

   
 ふむす!更新だぁぁぁぁぁぁ!ていっても落書きですがorz
    Yってだれだろwwwwとにかくまた遊びにいらしてくださいなん!

■えろ絵もっとうp!うp!


    そういえばこのHP・・・・いまだにH絵が少ないのは(あるのか?)
    やはり問題があるのだろうか・・・「アリアリだと思います!」「だって18禁HPじゃん!」
    orz=3ですよね・・・うp!うp!!!

3月27日


とりあえず適当に描きまくっています・・・

お久しぶりです!金たロウがやっとHPに手をつけました!!!!!!
放置しすぎてすいません;;orz
やっと仕事も終わりました!!
初めて絵のお仕事についたのですが自分の力量に(´・ω・`)ショボーン  orz ズーン   凹凹凹凹凹凹凹凹凹×1000000・・・・ry

ということでとにかく描きまくっています・・・・
その一部みせれる範囲かなぁ〜ってやつ乗っけます!

   
CYC「かみさまの宿っ!」の原画を担当させて頂きました!

なにとぞよろしくですorz




自分が所属しているギルド(ROの)HSPのメンバの   「つな」   さんです・・・
べ・・・べつに「胸見て悩んでるの図」とかじゃ・・な・・・ないんですよ!
なんか落書きしてたら描いてしまっていましたwww
すごくかわいい子ですよ〜〜〜・・・・と言っておく!!!!!!!!!!!!!
みかけたら可愛がってあげてください
むむ〜〜〜〜・・・この仕事をおえてなにか絵柄が変化してしまったのかとちと不安ですが・・・
この調子でもっとかきまくるです!!!!!!つぎにつなげるために!!!!!

ということでたまってたWEB拍手のレス!!!!
(あまりにも放置しすぎて一部消去されている部分がありました;;ごめんなさいorz)


■ファンです>w<ノ キリュエンバテリアの友人A
 
   
 うおおおおお!ファンとかすさまじく(*ノωノ)プオオオンな言葉です!!!
     友人Aさんこれからもよろしくお願いします!!!

きんちゃん!こじがお寿司たべたがってたよ。某ちゃんぽより

    
寿司より焼肉派です・・・・しかも一人で食べます

こじたんばっかずるいっ(/□≦、)

    
ぬぬぬ!!!そういえばこの仕事の前に何人も絵の以来うけていたのですが
     もうすっかりわすれてしまっています!!!!どうしよう!!!!
     報告キボンヌ ( ´^u^`)

最近なにしとんのや? byはま

    
まだエライ懐かしいひとがwwwごらんのとおり絵描いておりますw

かみさまの宿体験版をやりました。絵さいこうです。ぜったいかいますよ〜

    
なぬぬぬぬぬ!!やっていただいたのですか!すごく感激!!!
     しかもおほめいただいちゃったりしてあぁぁぁぁ・・が・・・がんばります!これからもよろしくであります!!!

絵に惚れてしまい「神宿」より飛んできました!女の子も可愛くて好きですが神様も大好きですv

    
ま・・・またもや!ありがとうございますありがとうございますありが×1000000(ry
     好きと言っていただいてあの子たちもすごくよろこんでおりますwwww
     これからもよろしくおねがいします!!!orzペコ!!!

更新がんばって下さい!期待してまs

    
まことに申し訳ないです!いまからカツカツやっていきたいと思っております!!
     期待しないでまっていてくだs

gannbare

    
訳「がんばれ」  '`ィ(´∀`∩がんばります!!

しつこく「これからもよろしくおねがいします!」



1月11日




すごく遅いけど

            ++++++++転生おめでとう!!チャンプおめでとう!!+++++++

めちゃ頑張ってたのでほんとよかったですよヾ|。・c_,・。|ノ


↑HSPメンバのロンリー亀ソローラー「ふぃず」君です!   (*´□`*)

この絵を楽しみにオーラ頑張ったんだ!て、いわれたのです
(オーラだしたら落書き絵描いてって約束をしてたんですよ・・・・ズッポシ忘れてt)

ほんと遅くなってごめんね(´・ω・`)
しかも落書きでごめんね(´・ω・`)


なんか俺もモンク作りたくなってきた・・・・ていうかROしたくなってきた(*`・ω・´)
仕事が落ち着くまで我慢でありますよorz


1月9日




と。こんな感じに仕上がりました〜!コツコツコツコツ仕事の合間に描いてやっとこさ完成・・・
つかれた(*`・ω・´)!!!

これでこじ2連発ですな・・・よこのプリさんはこじの相方さんです。いい子なのですよ〜ww
今回は木の葉を羽みたいにかいてやろうかと描いてみましたが、木の葉じゃん!!!!!結局失敗なのかなwww
絵的には大丈夫だから良しとしとこう・・・・・・・ね!('∀'*)
そろそろ残ってるリクエストをどっと仕上げていかねばならぬのですが仕事が忙しくてどうなることやら・・・・
待っててくれてる方本当に申し訳ない   orz=3  ぺこ!!!!!

それじゃWeb拍手のレスいってみよう!!!

■あのHiPriって誰Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

   
こじの相方さんです('∀'*)

■日記が更新される度に幸せいっぱいですよ〜(*´∀`*)お忙しいでしょうが頑張ってくださ〜い!

   
なんて嬉しいこといってくれるのか!!!(pq )!!!おいらのほうが幸せなのですよwww('∀'*)頑張ります!!!!!

以上!!!!さぁ頑張って仕事仕事(*`・ω・´)


  

1月6日




あいかわらず仕事でイッパイイッパイの金たロウです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!!!!今年もなにとぞよろしくお願いしますorz ペッコ
年賀絵とかかきたかったのですが仕事もあり頼まれてる絵もあり(これも仕事)で描けません・・・・・・・
↑の絵が仕事の合間にコツコツいろ塗ってる頼まれた絵ですが、やっとHIプリが塗り終わったところ・・・
今日中に仕上げる予定でしたが
仕事がのこっててそっち優先!すいませぬ(pq )このほかにも前々から頼まれている絵がたまりにたまってるので
暇になる日はいつくるのやら・・・・・・頑張れ俺!!!!!

今回のWeb拍手レス〜〜〜〜

■チョンがhehe

  (p_q )

・・・以上です・・・・・・・




12月27日


だいぶ前に描いたやつですがやっと更新できたんでのっけるのっける
HSPの一人コ-ジです。「描け、描かないと・・・・・・」って言われて描きました。
(pq )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塗はまたこれが久々すぎてショートカットわすれるはどうやって塗ってたっけ・・・とか
思い出しながら塗ってましたYO(*´□`*) 結構いいデキになって気に入ってしまいましたww

最近仕事のほうも忙しくそのなかで風邪をひいて寝込んで締め切りまにあわなかったり
メイド喫茶に連行されたり(これは意外と・・・むふ!ってなっちゃいまして・・・またいこうかと・・・)

とにかく忙しいくてHP更新できません!・・・暇くらいはあるんですけどね・・・
その暇があるとつい寝てしまうんですよ・・・orz
ゆるしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

もうweb拍手レスいっちゃいます  三(´・ω・)


■σ('A`)の絵はまだですか

   いつかかならず!!!

■(´・ω・´)ショキーン!可愛い!金ちゃん愛してる(*´ω`)

  ショキーンかwww俺もだ!俺もあいしt・・・・・(pq )

■絵初めて見ましたwこれからは鬼嫁も見ています(´-`)

   あまり見ないでください(*ノωノ)エチィので!!!

■きんたろーふぅーーーーーーーーーーーーー。

   フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■なんですよ?一応wwwwってなんだwwwwwww

   見ての通りなんです(*ノωノ)

■それからダイサク美化されすぎwwwwww by姫

    いや、俺の見たダイサクはこんな感じなんだよん!上忍試験うかるといいな!

■だいぶ前に約束した私の絵がまだな件!

   今これを更新して思い出した件・・・待ってください;;

■ぼくもかいてくだしあ(*ノノ)っ「うさでん。のなかのひと」

   時間と気力と体力がのこってれば(*ノωノ)

■漫画が見たい!リンク繋げてぇ〜!!

   
それはいま検討中!!俺の絵じゃないけど友達のH漫画のっけれるかも!
    そのときは自分のも描きますよ!!!!

■ウホッ!いい男

   
ウホ!ダイサクのことだろ!きっと!

■絵も好きですが金太郎さんの性格も好きですw


   俺の性格ですか?!(*ノωノ)!!ブベラボブフ!!照!!!!!!!!


以上!