11月21日



ギルメン描いてみました!↑俺のショキーンさんです俺σ('A`)の

て、なんか描いてたら女の子になっちゃった!でも男の子だから注意ね!あぁぁ!ROしたくなってきた!!!





だいさく・・・オーラオメ!!!!やっとピk・・・忍者卒業だね!!!!

とおもいながらピクロs・・・アサクロ描いてたんだけどベルトに・・・・まだ忍者なんだ!!!!!!

とにかくがんば                            (´・ω・`)・・・


ということでweb拍手レス!

■金ちゃんありがと♪色期待してるょ
   
   まだ塗れてませんが・・・・orz 期待しないで・・・ orz

■久々の更新〜ヽ(゜▽、゜)ノ いつも見てます!やはり最高です


   
うお!いつも見てくれてるなんてすさまじくパッピーですね俺!!!
   最高とか恥ずかしいっす(*ノωノ)これからもよろしくですよwww


■水辺の女の子っていいですよね〜、しきみ姫さまツボです。

   
なんていっても姫ですからね!

■ ♂を書きましょう(・∀・

  
 かきました(´□`*  

■ |ω`*)ノシ 金たさん〜w

   
ヽ( ・∀・)ノ  は〜〜〜いw

以上!!



11月12日



うほ!久々の更新きた!一ヶ月ぶりではないか・・・・
・・・放置しすぎてすいません!!!!!!!!!!orz

なかなか忙しくて絵描いたり仕事したり絵描いたり仕事したり絵(ryていうかこれ毎回言ってるような・・・・いや言ってるし!orz=3

ひさびさにRO絵!やっぱさらっとかくとRO絵かいてしまう俺・・・ROやりたい(pq )

騎士がカワイイのです('∀'*)もう我慢できなくて脱がそうとおもったけど脱がしたら騎士じゃなくなるし
あぁどうしよう!~<(;´□`)>~

´_ゝ`)靴なら・・・・・・

で上の完成。足がね、ほらセクシーに・・・・ね

ね!('∀'*)





しきみ姫〜〜〜なんですよ?一応wwwwまぁコレはラフ段階でこれを塗り塗りする予定でありますよ

いつになるやら('∀'*)

いつか('∀'*)

ね!('∀'*)





ピクチャ更新もしたいところ・・・

ということでちょっと描いてみた!一応RO絵なんですよ!!!

どこがってほら!天使のヘアバンドと・・・ほら!ポールポール!

・・・・・・・・('∀'*)

ね!('∀'*)

これ塗り塗り確定です。なんつっても裸体!難しいけどうまくいけばサラっと塗れてしまうっすよ!

日曜日はやすみだからここしかないッス!!!!!!!あとは俺のやる気しだい(゚×゚ )



ということでweb拍手レス!

■サイコーーーーーーーーーー
 
ありがとうございます('∀'*)すごくうれしいです!
■スゴイヨー。
  ありがとうございます('∀'*)すごくうれ・・て、あれ?!
■^^
  (*´□`*)
■ひねりのあるエッチさが粋ですねー

  ひねり・・・ありますか?!(゚×゚ )そういわれると嬉しかったりします(*ノωノ)





10月14日



おひさしぶりです!
また仕事が忙しくなってまたもや更新できなかったです;;でも時間があれば描こうとおもっています!
今回からはせめて色つけてみようかと・・・orz=3

ボヨヨ(ぽよよ)描かせてもらったですよ!最近ROしてないからだめですなぁ・・・レベルとかまったくあがってません・・・
ちなみにHSPというイカスギルドにはいっております!そのなかの一人ぽよよ様・・・・もっとかわいく描きたかったのに
力不足ですまんですorz





9月27日



すいません!サバに送るさいなんかミスってちゃんと遅れてなかったみたい・・・

更新するときに眠すぎてちゃんと更新できたかチェックしなかったせいです;;
なので27日のUPしときます〜

↑スナイパー!!!!最近乳を描いてしまう・・・大きいようでそうでもないようで(イヤ一般的にはでかいほう?)

酔っ払っていきなり脱ぎだした!の図

キチガイポリンはきにしないでください。





↑は《ゆな》さんをモデルにかかせていただきました〜

ちょっとエッチっぽくなってしまったので罪悪感・・・・・・・・でも乳のあとは尻描かないともう気が狂ってしまうので!!!!
つぎは誰描かせてもらおっかなww

落書きリクエストとかあったらどうぞお気軽に!メールなりなんなりお待ちいたしておりますw





9月25日



うほ!久々の更新きた!・・・放置しすぎてすいません!!!!!!!!!!orz

なかなか忙しくて絵描いたり仕事したり絵描いたり仕事したり絵(ry   でも、いろいろあって更新できる暇ができてきた(?)らしいので
今日からこつこつ更新していきたいとおもっています(たぶん大丈夫)

今日はなんだか乳が描きたくてしょうがなかったのでとりあえず一発目は乳で!

乳はいいですなぁとか昔は思って他のですが最近ではもうどうでもよくなった・・・と思ったのですが巨乳見ると

・・・・・イイ(*´□`*)ハァハァってなってしまう自分に  orz=3  

巨乳!萌!





でもやっぱりケツがどうしようもなく好きな俺でした・・・

ひさびさスナイパー描いたーーーーー!!!やっぱスナイパいいよねー。なんかハンタのほうが可愛いとか
スナイパーは無し!とかいわれてるけど俺は好きです

ノーパンノーブラなのはたんに俺の趣味・・・(*´□`*)デヘ





ケロロ軍曹みててちょっと夏美描いてみたくなってさっそく実行。

うむ!似てねぇ!!!!!!!!!




いま俺の家にはハゲ(鮫)とその友達の鴉君があそびにきてまして
おなじ絵描きどうしでけっこうイイ感じでした!!!!

まぁおれは仕事ででかけていたのですが帰ってくると俺の机の上にこんなものが

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
勝手にうpした次第であります!左から鴉・ハゲ(鮫)らしいです!

予定ではこの先いつになるかは未定ですが同人活動するかもですよ!!