8月4日




最近の俺の作業

まだ同人かつどうーーーーーーー!
勉強もガツガツすすめてます

さぁ!久々の落書き日記更新であります!
ていうかやる気満々で作業進めています!!!!!
今日もトコトン描いて描いて描いて描いて!!!!!!!!

↑は鈴の立ち絵!腕の差分も入れることが決定!
さっそく色々試しながら作業開始・・・

ていうか今日は鈴をとことんやり尽くしました。
ラフだけでも仕上げようとZONOさんと話し合いしながら
ヒタスラ描きたくりました



↑鈴、怒ってるのです!の図

ちょっと↑とギャップあるけどそこがイイと思ってる自分・・・



すごく笑ってる、の図
とにかく微笑ませろと。ブリッコ気味でもいいから!との注文で描きました

ブリッコ気味というか、このコはこの表情を素でやってしまいます。かわいい子なのです。皆大事にしてあげてください。
服着てないからって淫乱じゃないですよーーーーー




グイっと近づいての笑み(文句ありそげ表情)

こんな感じで差分はいれていきまくります。

あ・・・一応報告「↑の絵にアイコンのっけると絵が変わりますよー」




何ていえばわからないので「カットインの絵」だから「カット絵」と自分で命名したです・・・
最近話し合って「ボイス無しだし立ち絵とテキストだけってなると
演出面でやっぱ物足りないよなぁ・・・・」ということが判明
ということで、頻繁に画面内に動きいれよう!ということでアホ絵(カット絵)増やしてます(ナンデヤネン)




↑鈴、気が遠くなる  の図




鈴、最強ビンタ   の図



ゲーム内でこんな事しようぜ!とか相談しながら描いたやつ




画面内に動きいれるということで漫画チックにコマ割ってみたり・・・




と、ソレが採用されてさっそく本格的に作業開始でラフ決定

この絵がどこでつかわれるかは内緒・・・

さくさく進んでおりますよ!!!!!





まぁカット絵はアホ絵だけでなくふつうの絵も入れていくわけです

さすがにアホ絵だけではねwwwwwwww




最後に  「だめぇぇぇぇぇ!!!!」   の図

なにがダメなのかは内緒(´・∀・`)

と言う感じで今日の作業は終了!今日は鈴を徹底的に描きました。明日は美園に取り掛かります!!!!こんな感じでねww

とまぁ、最近は同人のほうに力いれていますし勉強もあったのでさすがにHP更新できませんでした;;
でも今日からは更新できます!!!ていうかします!!!のでまたきてくださいね!!!!!!!

もう限界・・・orz  <zzzzzzzzzzzz