7月21日




最近の俺の作業

まだ同人かつどうーーーーーーー!勉強もガツガツすすめてます
今回は製作中ゲームのキャラ二名UP
今回も確定

↑は綾です。まぁあまりかわらず。ていうかコレが気に入ってるのでwwwあいかわらず巨乳にしております(趣味)



↑亜緒の設定

前描いたやつは結局ボツで昔描いたやつの進化したヤツといえばいいかまぁそんな感じです。
ちなみにムネまでもが進化しています(デカくなりました・・・)

さぁ勉強も同人活動もカツカツすすめていきますです


7月21日



最近の俺の作業

同人かつどうーーーーーーー!勉強の成果をいかして・・・・とおもったけどあまり成果のほどがみられないorz

↑鈴の設定
こんな感じに固定



↑美園の設定こんな感じです。
ほかの設定もあるのですがネタバレ絵とか含まれるんでそのうち見せれるとこだけあとでのっけますね〜



7月17日









まあただひたすらデッサンとほか適当に描き続け練習してただけの日
最近こんなことばかりしてます;;