7月14日



ゲーム制作のほうは順調とはいえませんがちゃくちゃくとすすんでいます

今現在のキャラクター状況
↑綾(あや)です。前よりキリっとした感じを強くだしましたwwwしかも前より巨乳?www



亜緒(あお)です
巨乳っぷりはあいかわらず。髪がキモイという意見が多かったのでちょっとのばしてみましたorz
ちょっとは落としたいキャラにはいったかな・・・



香澄(かすみ)です。
こいつはブッチャケまたボツでます・・・だいいち俺がきにいってません。まず「かわいくねー!」
こんな感じですほかにも表情とかいろいろ決まっているのですがそこらへんはちょっとネタバレになりそうなのでのせません。

ていうか俺さぼってませんよ!!!最近落書き日記更新できてないけど落書きはしてるのです!
指から血がで(うそですいいすぎました・・・

ただいつも眠さ限界まで描いてるのでスキャンする体力があまってなかったりとかそういうことばっかりなのですよ・・・
なるべく頑張っていきますのでorz




7月10日




ゲーム制作のほうは順調とはいえませんがちゃくちゃくとすすんでいます

今現在のキャラクター状況
↑鈴です。だいぶ感じかわってきてしまいましたwww




美園です

なんかつり目ってかきにくいなぁとかおもいながらこの絵ができるまで何枚もの紙が無駄に人生を終えていきました・・・・

いままでさぼってたぶんがいま返ってきてるところですorz

うでならさないと;;

7月8日




夏!!!!!!に、よくみる光景・・・
座ってちょっと前かがみになってる後ろすがたちらっとみると

よからぬものがチラっと見えてしまうこの季節・・・目のやり場にこまるっす!!!

いや別に見たくて見てるんじゃなくみえてしまうのですが、どうしましょ!これは犯罪でしょうか!!!!!

ていうかお久しぶりっす!



最近さぼりすぎてまともに絵がかけなくなってしまいました。なんでリハビリorz

そんでもってリクエストされてるハイプリをかかねばならんのですが
これまたうまくいいかず練習しまくってます。

それよりも最近海に行きたいとおもって筋トレ開始したんですが昔やってたメニューの半分で体中筋肉痛!!!
ハンパなくいたいっす!!!!ペン動かすのでさえもう死にそうな痛み・・・

加減を知れ!俺!俺俺!(´・∀・`)ノ ハイ!




7月1日




最近忙しすぎてまともに絵がかけない状況・・・でも描かないとまた腕おちそうなのでちょっとでも作業しとかなおもて
塗ろうとおもってたムナックをヌリヌリ
眠たいせいか・・・失敗ばかりくりかえしてしまったorz
パスとって塗りつぶしたところが違うレイヤだったり、それにきずかずちがうパーツのパス
取りに走って「あ・・・・」パス保存しないんでまた取り直し・・・・・・・・まぁ普通の作業の二倍かかってしまいましたorz
とりあえず今日はパーツ別の選択範囲をとって肌のだけ色塗って終了
ねちゃいます・・・・・ウブフゥ




6月24日




今日は日記にかいてあるとおりで・・・・wwとりあえずラフ完成!3日で描けといわれたので気合いで描いて見せますorz
エロいのでヨロwwwwっていわれたけどあまりエロくないですよねorz
ていうか何度もいうけどここ18禁サイトなのに成人向けの絵なんてどこにもないじゃないかぁ!!!
と自分でツッコミ(´・∀・`)漫画公開開始に18禁サイトっぽくなりますよwwwエロ漫画公開予定なのでwwww

↑にあるHSPの字は適当なので心で消してください(`・ω・´) b




最近またクセが出始めました・・・・・クセ名 : 「気に入らんのでボツ」  

(´・∀・`)また描きなおしちゃった!!!!
前のは色途中まで塗ってたけど「もう・・・だ・・・だめぇぇぇぇ!!!」ってデリートしちゃいました(´・∀・`)テヘ!!

アタタタ!!!( ´∀`)σσσσσ)∀`) テヘじゃねーーーーーーーーーー!