6月19日


今日は色々友達がふえました〜〜!
ZFCのギルドにはいってるんですがだれともあまり喋ったことがなく
寂しかったのですorzが!しかし!!!
今日は昼頃につないだせいか色んな人と出会いました!

↑の方はスナイパーの『しょーしゃんく』さんと襲っているのはしょーしゃんくさんの別キャラww
同じZFCの人ですww
二人いっぺんに紹介されたのでいっそのこと一緒に描いてやろう
と思いましたがうかぶ絵はエロいのばかり・・・・・・
俺の脳内はエロのかたまりなのです(´・∀・`)

これからもよろしくですwwwww


↑の方は同じギルドのジャバウォックさんのメインでつかってる騎士さんです!(この騎士さんは別のギルドですがww)
描きたいと頼みましたところ「描くならメインの騎士をヨロシコ」と言われたので
描きました!最近ですね、ヨロイ描くの楽しくてしょうがないんです(´・∀・`)
こんどは女の騎士でも描きたいところですね( ゚д゚)ウン!

ちょっと悪系でかこうとおもったのですが・・・あまり悪にはみえませんねw
ていうか全然(´・∀・`)・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・∀・`)

これからもよろしくおねがいします!orz ペコォォォ




この子は最近始めたばかりでプリになりたてほやほやの『X国』タソ(´・∀・`)えらい可愛かったのでかいてやりました!ヘヘざまーみろぅ!

ちょっと夏だしプリは簡単でつまらなかったので改造!!!!したのですがあり?なし?

さておきこの子はちょっとした知り合いなのです。身内連中がわんさかROをやってたので感染したらしく
ROやったとたんハマリまくってしまったという・・・俺とおなじようなことになっています(´・∀・`)ワーイ

ほんとROって人間をダメにしてしま(略

もしこの子みかけたら皆優しく葬ってあげてくださいwwwwwwwww




6月17日




これは俺のオーラ式のときに見た光景ww
亀将軍倒して光りたかったところ、なんと亀将軍不在orz
ということで亀達をトレインして罠ぶち込んでスカっと光らそう!!!!とか相談してたら・・・・
向こうでやる気満々な二人・・・の図ですww
どっちがトレイン多いか(うまいか)試すかこらぁ。って感じで描いてみましたww

←はパラディンなんですが未実装のためクルセニ・・・クルセのファルさんです!
→はロードナイトのゾマ様。うちのギルドのマスターですwゾマファンクラブ・・・・orz



ていうか転職しちゃいました!!!!
やっとまちにまったスナイパー!!!!!
ちょろちょろあげてたら(というかたまに壁してもらう、それだけww)
速攻でレベル58にwwJ42転職なんで楽ですねー
ラストスパートにまたあの
コージに壁してもらいました!!!!!!


(´・∀・`)キタコレ!!!

またもやすさまじいトレインにすさまじい支援wwww
「よぉし!にっきに描いてやるです(`;ω;´)グスン」とアチャ子は思いました。

実行(´・∀・`)

でも狩り中いがいは普通の人なのですwwwジュノまできてくれていわってくれましたよ〜w

皆ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




6月14日





今作業中のムナックたん・・・・
描いてみてきずいたのですが「ナンノキャラダコレ」
資料とか色々見てみると服が全然ちがいました・・・・・・・・・・・・
ムナックカードの絵を参考にしたのですがちがったみたいなので速攻ボツリ

それよりなによりもまず顔がキモイ!!!!!!!!!
ブッチャケ気に食わないからボツ!これスキャンした後やぶって捨てました
さぁ練習だだだだだ!!!!!!



ぉぅ。
なかなかいい感じになってきた!!!ムナックってこんな感じだったかなぁ・・・・・・
でもわかるねムナックって・・・微妙になにか違うようなていうか帽子でかすぎかなこれ。

「まぁキサマもゴミ箱確定な」

次いってみようかしらねぇ。



´・∀・`)キタコレ!!!
これムナックっぽいですよね!!!!ね!!!!って誰にきいてんだコノヤロウ!(ブシュ
おおおし!これをベースにさっそくほかの描いて色ぬるぜ




・・・おい!!!

すいません、つい!
いやぁハハ・・・・・なんかムラムラしてきてヤッチマッタですorz
しかも仕事帰りで体が死ぬほど寝かせろ言ってるせいかこんなの描いてしまいました・・・・

注: ここは一応18禁サイトですのでご了承ください(´・∀・`)

色塗りは明日からになりました・・・・
リクエストしてくれた方もうしばらくお待ちくださいorzって言うかリクエストのネタばれてしまってもうしわけないです