落書き日記更新再開!!
↑はいま制作中の同人ゲームのキャラ鈴です
まぁまだ確定ではないのですがorz




こういう絵好きです。
昔はこんなファンタジー系の絵バッカかいてたような気がするwww





メイドっていいですよね!!!
え?!メイドに見えない?キニシナイキニシナイ(´・∀・`)
いいですよねコーヒーもってくる途中でつまずきそうになって
慌てたところにパンチラッティング!!!!!

ハイ!夢みがち(´・∀・`)




うむす!
あいかわらず男はスゴイ絵になってるッポイですね(´・∀・`)
女の子とのギャップ・・・
まえにも言ったとおりこのギャップに萌えるのですが
なし?!なし?!




アハンヌ(´・∀・`)

注意:ここは一応18禁サイトだったのです




最近おとこ描くのおれの中でハヤッテマス
(´・∀・`)
こうみえても俺女かけなかったんですよwww
同人に誘われてからかなぁ・・・おんな描けっていわれて練習しましたorz
むかしは男しか描かなくて格闘漫画しか描かなくて
おんな何て出す場面すらページの無駄だ!とか言ってたかな
(ただ描けなかったのでそう言ったまでだがですorz)

やっぱ男かきやしーーーーーーーーー!




たまにはこんな絵もありでしょう!!
とノホホンな感じの絵描いてみましたww
こういう絵も同人ゲームでいれてくので練習がてらかな




ぶふぅ(´・3・`)
裸体じゃないですよ裸体じゃないですよ
これはですね・・・あの・・・その・・・

注意:ここは一応18禁サイトだったのです

「やさしくしてね?」の図?(;´・∀・`)




シャキーーーン
お・と・こ!お・と・こ!
こういう絵描いててたのしいwwwww
シブイけど実際ありえないほどキツソウなポーズ
某ジョ○ョのような(´・∀・`)ピーーーーーーー




1:来ました!やっとオーラですよ!!!!
やっとでたのです一年とちょっと(半年放置期間込み)やっと光っちゃいました!これで俺も廃の仲間いりかなぁwwww

2:オーラ式をしましたww
懐かしいメンバーがいろいろきてくれて結構人数いて・・・
すごく嬉しかったですよ;;しかも箱とかいろいろ祝いもらいました〜〜
皆ありがとーーーーーーーーーーーー!

3:光って10分・・・速攻転生させられましたorz

タノシンデネェェェ  三orz

でも転生費用をもらってなので喜んで転生しましたwwww
金にはかてないっすね( ゚д゚)

4:転生してノビになってもどってきたところ
ファルさんと犬印さんがまっててくれましたー




ファルさんはパラディンで犬印さんはプリで
なんと壁をしてくれるそうなのです!!!!!!
ぶふぅ!!!ありがたすぎる!!!!!んで最初はポリン島で転職レベルまで
あげて廃アチャにそして次のポイントへと移動・・・

・・・・そこで見たものは・・・・

ふたりで死にそうなほどキャラメルをトレインしてましたwww

++++アチャ子の金たロウたんの感想++++

90↑のパラディンがキャラメルで死にかけるほどのトレイン
しゅごいとおもいましたぁ(´・ω・`)

それにつられて死にそうなほどトレインしてくる犬印さんも
しゅごいと思いましたぁ(´・ω・`)

後日
ファルさんに呼ばれてまた壁をしてもらうことに!!!ありがたすぎるのです(´;ω;`)
今回は犬印さんが不在のため廃プリのコージさんが駆けつけてくれましたぁ!

・・・・GH最下層・・・・

アチャですYO(´・∀・`)ていうかうちの身内が効率重視の狩りオタクだったことをわすれてましたorz
ファルさんはぶっこんでいって窓手をくさるほどトレインsてきましたww
窓手のQMで姿が見えなくなるくらいにwww

こーじさんは・・・コージでいいや(´・∀・`)
「オラボケコラカスタコハゲがそこで撃ちよったらヒーーールあぶなかろうがわかっとんのがゴラァブレッシングーー
そっちいくなっつとんじゃボケコラァあ!?あぁぁぁ!?レックスエーテルナーー」
とすごい支援をかけてくれましたーぁぁ(´・∀・`)

壁にあまりなれていない俺はアタフタと迷惑ばかりかけてました;;

こうして転生してから3時間くらいでレベル51に・・・・すごいペースだ・・・
しかしまぁ、この人たちのダメ出しは正確なのでちゃんと聞いてると
時給がグングン上昇します。こうやって上手くなっていくのでしょうねwww

とにかく感謝の嵐なのです(`・ω・´)

(ちなみにコージは俺を廃人にしてくれた人です・・・・・・・・・orz)




ぶっちゃけおれの部屋!!
せまいッス!!!!!!
とにかくせまいッス!!!